さくら祭り2017

皆さん、こんばんわ(^^ゞ
今日は久々に外で遊びました~ なのでとても眠い(=-ω-)zzZZ乙乙
昨日は凍えるような寒さで、楽しみにしていた今日はどの位まで気温が上がるかが勝負でした!
気温上がらなければ布団から出ることが出来なかったことでしょう(^_^;)

朝8時30分起床!汚れたエスティマ君をGSに行って水洗い洗車実施!!300円 砂が除去され綺麗になりました~
1350円では売れない・・・(^_^;)
IMG_9081.jpg

そして、高速で東松山まで行って一年に1回、この時だけ朝ごはんを贅沢いただきます~
ステーキハウスUS6 アメリカンチックで好きなんだなぁー
IMG_9087.jpg

プライムステーキ ¥1480円200gを塩でいただきます!
このステーキの味はUSAは好きでやんす!!
IMG_9106.jpg

んでっ目的地に向かうざんす~
さぁUSAの自衛隊イベントの開幕です(^^ゞ 昨年と比較すると6分~7分咲の様な感じでした~
IMG_9122.jpgIMG_9120.jpg

入場して展示機にはスペマのF-104が~
DSC_2640.jpg

DSC_2639.jpg

三菱F-1戦闘機の近くの桜もまだまだ、つぼみですね~
IMG_9119.jpg

さくらを見に来たのですから桜が咲いてる方へ向かいますね~
DSC_2649.jpg

DSC_2716.jpg

青空で桜が映えますねー
DSC_2651.jpg

んでっ 13時半! 本命のF-15Jによるフライパス!
ブルーインパルスは来ないが小松基地からの飛来です(^O^)
DSC_2677.jpg

DSC_2684.jpg

2回フライパスして小松基地へ帰投していきました(^^ゞ
上昇して見えなくなってからからアフターバナーで小松へ向かうみたいですがいつまでも音だけが聞こえてました~
DSC_2704.jpg

この他にも地上展示されてました~ 高射部隊 パック3!!
DSC_2658.jpg

装甲車
DSC_2661.jpg

DSC_2660.jpg

んでっ満喫したあとは戦利品ゲット!!
DSC_2657.jpg

なんか、あっけなく終わってしまったので、今週は桜をいっぱい見ようっと~
DSC_2727.jpg

DSC_2730.jpg

今年最初のイベントだったのでいつもよりも奮発してしまいました~(^_^;)
IMG_9132.jpg

本日もご搭乗ありがとうございました~ (^.^/)))

この記事へのコメント

- ムコ殿 - 2017年04月03日 09:02:58

航空ショーかと思いきや桜祭りだったんですね!
でもF15が飛んでくれる桜祭りってそうそうないでしょう(^^)
桜きれいですね~!
今週一気に咲いちゃうのかな?(^^)

ムコ殿さんへ - USA - 2017年04月03日 21:11:39

ムコ殿さん、こんばんは(^-^ゞ
いつもコメントありがとうございます_(._.)_

桜祭りは満開ではなかったので少々淋しかったですが
F15が見れるのとグッズが買えるのでとても楽しかったですよ♪桜が散るまでに、もう一回は撮影したいと思いますよ~(^_^)/~~

- 本田 - 2017年04月04日 09:00:18

USAくんおはようございます!
桜がキレイですねぇ🌸
今年はバイクで走り出す頃には葉桜かな(^^ゞ
いつも感心しますが写真がキレイです🎵
オイラのカメラはカビが生えてる!?
後で見てみよう~

本田君へ - USA - 2017年04月04日 20:44:52

本田君、こんばんは〜
コメントありがとうございますm(__)m
桜🌸は歳を重ねるごとに綺麗に感じます^ ^
せっかくの桜シーズンで気温も上がりバイクは
気持ち良いのに、めまいの為ロクマル君の搭乗禁止令が
出てしまいました(ToT)/~~~

- おがっち - 2017年04月04日 23:05:54

こんばんは。

春の空にF-15が映えますね♪

こちらは、サクラらが
まだちらほらですよ。

おがっちさんへ - USA - 2017年04月05日 23:10:00

おがっちさん、こんばんは(^^)
コメントありがとうございますm(__)m

さくら🌸にF15は至福の時でしたよ(╹◡╹)
ただF15はあっという間に通過していきました(^^;;
これから全国でイベント多くなりますね〜

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME