待ち遠しい、暖かい春!

皆さん、こんにちは~
サクラの開花宣言もされたのに
今日は冬に逆戻りでとても寒かったです!
雪が降ってる地域もあるとのことで寒いのが苦手なUSAは
春になるのが本当に待ち遠しいです(>_<)
買い物行くのに外気温を見ると6℃!(+_+)


昨日は昨日で金曜日に何が起きた!?
仕事で深夜に帰宅すると足元がズボッ??
もしや、しゃぁないな暴風だったからなぁー(>_<)
翌朝起きると、いつもよりひどかったー
バケツ2杯でしたー(T0T) 車もバイクも砂だらけ~
エスティマ君のドアミラーが砂が入り込んで自動で開閉しなくなってしまい
ブレーキクリーナーとCRCで可動させることができました~
201703261720497ab.jpg 201703261720091b2.jpg

今月~6月迄、超繁忙期になりストレスがフル状態!
んでっ、ストレス買いの開始です(^^;
今回はバイクに乗らないのにシンプソンのフェイクレザージャケット!
初めてのレザージャケット(所々メッシュ)なので店員さんに聞くと春と秋に活躍ですよ~
20170326172008d41.jpg

201703261720066fe.jpg

デザイン気に入ってるので暖かくなったら着て走ってみたいな~
暖かくなったら要らないんじゃない??(^^;

本日もご搭乗ありがとうございました(^_^)/~~

この記事へのコメント

- 本田 - 2017年03月26日 20:43:13

こんばんは~(^-^)
今日は一日雨でテンションも上がらず・・・
SIMPSONのジャケット、カッコイイね~🎵
春のツーリングが今から楽しみダ(*^▽^*)

本田君へ - USA - 2017年03月26日 21:07:18

本田君こんばんは(^-^ゞ
コメントありがとうございます(^-^)/
ホント、雨と寒さで体が思うように動かずでしたね(^^;
早く暖かくなって走りたいですねー

- ムコ殿 - 2017年03月27日 18:24:34

こんばんは~!
今日は寒かったですね~(^^;)
冬に逆戻りって感じです(^^;)

しっかしバケツ2杯の砂?って凄いですね(^^;)
私なら仕事以上にストレス溜まりそうです(^^;)

レザージャケットカッコいいですね~!
青色に光ってるのは照明?ですか(^^)
いっその事青色の電球点けちゃいましょう!
めっちゃ目立ちますよ(^^)

ムコ殿さんへ - USA - 2017年03月27日 20:39:45

ムコ殿さん、こんばんは^_^
コメントありがとうございます(╹◡╹)
バケツ2杯の砂位になると、もう諦めムード満載です(^^;;
車はラリーカー、バイクはオフ車が似合う地域と
割り切りますよ〜(ToT)/~~~
ジャケットは黒で青く光ってるのは飾り照明の光があたってる
んです(^^)来て走るのがちょい楽しみです(^^)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME