3連休なのに体が気怠かったなぁ~

皆さん、こんばんは~
3連休だったのに体が気怠くて引きこもり状態でした~
暖かくて気持ち良く穏やかな日!と思うのですがUSAの近辺は強風が~砂が舞う(´;ω;`)
ということでバイクのカバー取っても洗車しても直ぐに砂まみれ~気力でない・・・・

3連休は午前中いっぱいまで布団から出ることが出来ず、夜は早めの布団入り!
その上、部屋で引きこもり状態~(^_^; 誰にも干渉されずにパイロットシュミレーターしたりで満喫状態~(^^ゞ
image1.jpg

あまり引きこもりを続けてもよくないので、砂だらけのエスティマ君を洗車~
砂を除去しても除去しても砂が付着する~(´;ω;`)意味ねぇーし!!
image4.jpg

せっかくの3連休なのに何処にも行かないので、お墓参りに行って~外食位はしたいなぁーってことでUSAの大好きな
『陳建一氏の麻婆豆腐』を1年ぶり位に食べにきました~この麻婆豆腐を食べた時の美味しさ感は忘れられない~ 
201703201911507a8.jpg

またPCのディスククリーンアップして軽快な動作に(^^ゞ
色々写真の整理してたら~若き日の弐友会~

懐かしいUSA黄色のCBが~
09542948137.jpg

青いZRXはSAMUさん~  その横をけんけんの様に笑うKEIさん!!
09543081262A.jpg

o038504561289614291415.jpg

5月のゴールでウィークで山中湖行ったときの写真だねー 2009年~
09516801378.jpg

09543125587.jpg

桜の開花まであと少しですね~
11491649156.jpg

明日~また戦場へ向かうのを考えただけで気怠くなってくるなぁー


この記事へのコメント

- 本田 - 2017年03月20日 20:54:55

USAくんこんばんは~(^-^)
懐かしい写真に感動だぁ(^.^)/~~~
初代CB750~当時はオイラだけ大型で優越感を
味わえたけど、すぐにみんなに追い越された750オーバーに(笑)
来月のツーリング楽しみだー!
今度、海釣りも行こう(^-^)

- 旅好きライダー - 2017年03月21日 00:52:25

USAさんこんばんは~^^
パイロットシュミレーターは一番のリフレッシュみたいですね!
凄く本格的に見えます!
CB400SFは回転上げるほどテンションも上がりますよね(笑)
貴重なみなさんのバイク歴の写真いいですね~。

来月4月16日また焼肉ミーティングやりますので
ご都合が合えば参加してくださいね~。

本田君へ - USA - 2017年03月21日 12:39:08

本田君、こんにちは(^^)/
コメント有難うございますm(__)m
当時は、メンバーは中型が多かったので大型に移行するとは思ってもみなかったですがケンケン!が大型に移行するという面倒なテーマを与えてくれたお蔭で今では好きなバイクに乗れた喜びでいっぱい??なのかなぁー
このところ坐骨神経痛が顔を出しているので無理せず静養してますね~
釣りは楽しいですね~さばきかた教えてね(@^^)/~~~

旅好きさんへ - USA - 2017年03月21日 20:32:18

旅好きさん、こんにちは(^^ゞ
コメントありがとうございます_(._.)_

シュミレーターも集中しないと着陸時に墜落してしまい
難しいんです(>_<)今のUSAには雑念があり上手な着陸が
出来ずに今の精神状態が良く解ります(^^;

4月16日は旅好きさん企画焼き肉ミーティングですね(^_^)/
昨年の復活ミーティングから早1年ですね~
あっという間の1年でした(T0T)
参加表明しなくてごめんなさい、実はその週に大事な出張がありまして現段階では行けなさそうなんですm(__)m
このところツーリングもないので参加したかったのですが
とても残念です(T0T)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME