ロクマル君の洗車~

皆さん、こんにちは(^^ゞ
本日は気温も上がり洗車日和なので、ボディーカバーの中身を見たくないがロクマル君が気になるので1ヶ月ぶりに
ボディーカバーをはがしてみました~

まず、ボディーカバーは2枚被せてるんですが、上の1枚は1年で破けてしまいました~
内側のボディーカバーは結構な年数もってるんだよね~やはり太陽の紫外線で劣化しちゃうんだよなぁー
IMG_8954.jpgIMG_8956.jpg

んでっもってロクマル君が徐々に顔をだします(´;ω;`)
フェンダーには砂が積もってる~
IMG_8958.jpg

砂だらけで見るも無残な姿になってるなぁ~ 
IMG_8959.jpg

まずは100均の静電気除去ボウキでパタパタ!!
IMG_8960.jpg

んでっもって、シャワーに入れます~
見る見る綺麗に変化してきまーすヽ(´▽`)/
また、砂嵐来たらもう発狂しちゃうな!!また次の休みが暖かく穏やかならプレクサスで磨きだなぁ!!
IMG_8970A.jpg

何とかいつも大好きなロクマル君になれました~ もう来年迄、暴風&砂嵐がないことを祈りますわー
IMG_8969.jpg

本日もご搭乗ありがとうございました(^.^/)))


この記事へのコメント

- 本田 - 2017年03月06日 22:38:13

USAくんこんばんは~(^-^)
スゴイ砂だね( ̄▽ ̄)
洗車お疲れ様でした~♪
弐友会開幕ツーリングも楽しみだね!
今年はドコ行きましょうかぁ♪

本田君へ - USA - 2017年03月06日 22:58:40

本田君、こんばんは^_^
コメントありがとうございます)^o^(

砂だらけで見るも無惨な姿になってました(ToT)/
まだバッテリー繋いでないから動くのか不安ですよ〜
ファン大丈夫かな!?心配心配です(^^;;
早く暖かくなると良いなぁ〜

こんにちは! - ムコ殿 - 2017年03月07日 18:13:20

ロクマルくん悲惨な事になってますね~(^^;)
磨き応えがあると言うか綺麗にするのも大変そうですね(^^;)
そろそろ本格的に活動がはじまりますね!
来月の16日にまた大きな企画がありそうですよ(^^)/
お会いできるかな?(^^)

ムコ殿さんへ - USA - 2017年03月07日 22:28:59

ムコ殿さん、こんばんは(^^)
コメントありがとうございますm(__)m

はい、もう悲惨状況で悲しさ通り越してバイク王かとも
思いましたがね〜洗車したら自分が泥まみれになりましたよ(ToT)/~~~
もうすぐバイク日和ですねー来月16日はTDさんのビッグイベントですか!
ご一緒できたら嬉しいですね〜( ◠‿◠ )

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME