サクラ?見て心も少しリフレッシュ(^^ゞ

皆さん、こんばんは(^^ゞ

今日は暖かくて過ごしやすかったんじゃないですか?
USAは買い物で少しの時間外に出ましたが暖かく、綺麗な多分カワヅサクラを発見し寄り道撮影会でした~
IMG_8939.jpg

可愛いですよねー 1ヶ月後はソメイヨシノで満開ですねー
IMG_8937.jpg

先週は腕時計の電池が無くなり、他の時計をしていこうと思いきや皆、停止していたので電池交換でした(^_^;)
普段している時計は仕事で傷だらけです。
DSC_2591.jpg


黒ベルトの時計は冠婚葬祭用の為滅多にしません!
もう一つはお気に入りの『DIESEL』の時計は!!傷つくのが嫌で普段することができない(^_^;)
DSC_2577.jpgDSC_2567.jpg

せっかくなので撮影した時計をこんな感じにアレンジしてみました~今ハマってる写真加工~
雑誌の表紙みたいでしょ!! よくワカラン英語!!好きなんだなぁーこの感じ(^^ゞ
IMG_8943.jpg


IMG_8950.jpg


飛行機 機内のフリーペーパーみたいな感じに仕上げてみました!どうでしょう~(^^ゞ おもしろい!!
IMG_8948.jpg

さあ、明日は暖かそうだからロクマル君、起こしてみるかなぁー
本日もご搭乗ありがとうございました(^.^/)))
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME