毎年恒例の砂嵐~(^_^;)

皆さん、こんにちは~
このところ色々内容の違う仕事をしていて対応できなくなってしまったUSAなのでした(´;ω;`)
頭が回転しなくなると体が思うように動かず、考えていることと体の行動は違うことを・・・・・・・
思考回路が破損してしまいました。もうダメポー

そんな状態で気持ちも乗らない状態で福岡に行ってきましたがいつものテンションは出なかったなぁー
IMG_8731.jpg

風が強く飛行中、うちの住んでる地域が良く見えますが、まっ茶茶(´;ω;`) これ家帰ったら凄いことになってるな(^_^;)
今年初めての富士山!!
IMG_8734.jpgIMG_8740.jpg

福岡到着するころには日も沈み、一人で中洲ブラブラしたですがすることなくホテルへ~
IMG_8741 (2)IMG_8745.jpg

博多で一泊~胃の調子も悪いので、鯛ごはんとうどんのセット食べてホテルでゆっくり過ごしました~
IMG_8753.jpg

んでっ翌日は仕事終えて東京へ~自宅へ 1泊2日の出張なのに何故かホームシックに・・・・・家買っても優しはないのだが・・・
IMG_8768.jpgIMG_8770.jpg

帰宅してグッスリ眠って、翌朝は砂との闘いでした~もう嫌だー(´;ω;`)
IMG_8781.jpgIMG_8782.jpg

IMG_8783.jpg

本日当便は欠航となりました。
またのご搭乗お待ちしておりますm(_ _)m










この記事へのコメント

- 本田 - 2017年02月06日 10:13:20

こんにちは~(^-^)
エスティマ君・・・エライことになってますね(>_<)
先日の弐友会LINEじゃないけど
本田なら気絶ww
keiさんはそっとボンネットを閉めて見なかったことにww
対策した方が良さそうですね~(-_-)

お気の毒としか・・・(^^;) - ムコ殿 - 2017年02月06日 19:13:04

こんばんは~!
なんですか?その砂は?(^^;)
エンジン内部まで入り込むほど・・・何が起こったのでしょう(^^;)
ブロワーで一気に吹き飛ばすしかないですね(^^;)
また地面は砂だらけになるけど・・・(^^;)w

本田君へ - USA - 2017年02月06日 21:57:46

本田君、こんばんは(>_<)
コメントありがとうです_(._.)_

気候変動のせいなのか暴風が毎年ひどくなる!
もうダメポー(>_<)
生活するレベルを超えている(T0T)
雨降れば砂嵐も落ち着くのでしょうが乾燥しっぱなしです!

- USA - 2017年02月06日 22:06:54

ムコ殿さん、こんばんは(x_x)
コメントありがとうございます_(._.)_

この砂は里芋や人参などを育てている畑の土なんですが
赤土の為、乾燥するとサラサラになり、このところ気候変動のせいなのか暴風で乾燥した土が舞い上がり車や家の中まで
細かい土が入りこんで対応できなくなってきました(>_<)
以前はここまで酷くなかったのですが、ここ5年前くらいから徐々に酷くなり今年は最強になりました(T0T)
春までに後数回はこの状態が発生することでしょう!
阿部さん、トランプと会う前に対策して欲しい~

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME