訓練!!流し撮り(^^ゞ

皆さん、こんばんわ~
今日は13時まで布団から抜け出せず!やっと抜け出て家の中にはUSA一人ぼっち~
なので、昼なのに朝食!このところ、ゆで卵作りにはまっていて半熟玉子で塩かけで美味しくいただきましたヽ(´▽`)/
外の気温は1月末にしては暖かいので強風で砂まみれのエスティマ君を洗車~♫
洗車しているとスマホがなる(・_・;)嫌の予感・・・・・・
案の定、取引先からエマージェンシーです(´;ω;`) 時刻は16;30!!ため息5つでました~
場所は原宿なので会社に寄り機材積んで出発~
んで、原宿まで来たので仕事終えた後は、訓練の為にいつもの場所に向かいます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ホントいつ来ても綺麗な夜景です~ 羽田国際ターミナル展望デッキ(^^ゞ
DSC_3367A.jpg

タイミング良くスターウォーズが駐機しているヽ(´▽`)/
DSC_3194B.jpg

R2D2(^_^;)
DSC_3283C.jpg

さぁー流し撮りの練習開始です!ISO感度は6400まで上げてシャッタースピードは1/10~1/30を行ったり来たり~
最初はやはりこんなもんか!! 頑張らねば~
DSC_3290D.jpg

B-787!アンチコリジョンライトがタイミング良く入りましたがピントがー今ひとつ(^_^;)
DSC_3314E.jpg

こっちの方がピンが来てる(^_^;)
DSC_3386F.jpg

これは、まぁまぁ!!
DSC_3394G.jpg

少しづづ良くなってきてるかも!?
垂直尾翼のライトが点灯してたらANAの文字が浮き出て良かったろうなぁー
DSC_3400H.jpg

DSC_3408I.jpg

DSC_3445J.jpg

もうょっとシャッタースピード遅くしたほうが流れるのかもなぁ~
DSC_3437k.jpg

D7000!Σ-150-500!!良く頑張りました~ 時刻は21時10分 {{ (>_<) }}さぶっ 帰ろうっと(^.^/)))
DSC_3481L.jpg

本日もご搭乗ありがとうございました(^.^/)))

この記事へのコメント

- おがっち - 2017年02月01日 23:20:03

こんばんは。

寒空の流し、楽しそうですね。
久しぶりに、撮影出かけたいです。

おがっちさんへ - USA - 2017年02月02日 08:20:53

おがっちさん、こんばんは(^-^ゞ
とても寒かったです(^^;
今のカメラとは違うのでISOを高くするとノイズが出てしまいます(>_<)明るいレンズが欲しい~

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME