いやー、安かったなー 大丈夫か?

いやー、ホントo(゚Д゚)安いので買ったけど、大丈夫か?

値札見て、えっ(;゚Д゚)! ¥2000円 この値段じゃ買える! 

タマタマ、商品券1200円分あるし、800円出せば買える! 2000円 大丈夫かー(・_・;)

実質、USAの財布からは800円しか持ち出していなし、何か大丈夫かなー 日本!

これが、その大丈夫かな商品 新品だじょ(^.^)ちゃんとライダーブーツって書いてあるしね!

ネットじゃないよ! ちゃんとお店で買ったよ!

PAP_0183-01.jpg

『これ、走っている最中に、底が取れるなんてことがないよなー』なんて不安もあるが買おう(#^.^#)と決断!

800円しか払ってないから、得した気分なので、ついでにこれも買っちゃおう!

PAP_0186.jpg

これ、チェンジペダルに被せて、靴の表面をいたわるグッズ!

当面、革パン買えないし、このブーツ、ジーパンでの相性は中々合うから良かったかな(^.^)

ツーリング中にバラバラになったらメンバーに代換えの履物を靴屋かホームセンターにて買ってきてもらいます。

その時は、_(._.)_面倒見てください。

この記事へのコメント

- 本田 - 2012年03月11日 19:10:14

お疲れ様~^^

良い買い物をしたようですねぇ(^0^)/
安い理由は???
800円分使うと溶けてなくるとか!?

ツーリング中にバラバラになったら・・・・・

メンバー皆さんは!?
アクセル全開!!! (笑)

早くツーリング行きたいね♪
ブルーインパルス了解♪

- USA - 2012年03月11日 19:43:41

こんばんわー、バラバラになったらアクセル全開(+o+)

そんなこと言うと、みんなの靴底にヤギの、OOち、クッツケチャウゾ!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME