2017・初のロクマル君!

皆さん、こんばんみー
今日は一人で留守番だったのでアニマックスで放映していた湘南爆走族・一虚放送分の録画を5時間掛けて見てました(^_^;)
何だか日曜日感がまるっきりなかった~
んでっ、11時頃~見だして1時半に一回休憩!気温も少し上がりだし昨日の強風で舞い上がった砂をほうきでハキハキ
(^_^;)
ロクマル君は年末のツーでファンのヒューズ切れにより水温が危険域まで上がったので念のためにオイル交換に
行ってきたのでありました~

こないだ、バイク屋さん寄って話したところなので、直ぐに確認してくれましたがファン~の異音はないですね!~
ファンをサーモスタッドで6回程度作動させましたが順調に動いたので、少し様子見ですね~

オイル交換してもらって少し安心しての散歩でした~
IMG_8604.jpgIMG_8606.jpg

でもバイク屋さんの在庫見てると楽しい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この125cc欲しくなっちゃいました~航空祭やチョイノリで使用するには威力を発揮しそう!!あっ高速乗れないか(^_^;)
IMG_8608.jpg

こんな感じも良いかも~
IMGP1327 (600x338)

初売り!!ライムグリーンZRX-1200?1100?どちらかですが安いのか?わからん(^_^;)
IMG_8607.jpg

まぁ、ロクマル君はUSA好みにチョイいじりましたので大好きですね~乗り続けるざんす(^^ゞ
IMG_8610.jpg

昨日のチョイ続き~
やっぱ、一度はミッドシップで2シーターか!
好みだーこれ買ったら家族からは見放されそうな気もするが・・・やっぱり欲しいかも・・・その前に1ルームマンション探すか(^_^;)
IMGP1336 (600x385)

IMGP1337 (600x367)

IMG_8569 (600x450)

こんなお姉様のせてね~2シーターでドライブ~
IMG_8461.jpg

IMGP1307 (600x338)

アメ車も良い感じです~
IMG_8505 (600x450)

IMGP1384 (600x338)

このスカイラインUSA好み~
IMGP1406 (600x338)

竹内結子に似てる!っと思った瞬間、今何時22:00~ あっー日曜劇場 A・LIFE 見逃したー(´Д⊂モウダメポ
IMG_8555 (600x450)

本日も、ご搭乗ありがとうございました(^.^/)))

この記事へのコメント

- ムコ殿 - 2017年01月24日 16:44:17

A・LIFEがっつり見たムコ殿ですww
とりあえずファンモーターに異常がなくて何よりです!
これでまた安心して乗れますね!
本当に昔(三十うん年前)・・・2シーターと言う何も役に立たない車に乗ってましたがw
きれいなオネ~さんが一回も乗らないうちに売っちゃいましたね(^^;)w
あの頃は楽しかったな~(笑)

- 本田 - 2017年01月24日 17:01:11

こんにちは~(^-^)
湘南爆走族見ましたか~🎵
USAくんはどの話が好きなのかな!?
本田は『GT380ヒストリー』が一番かなヽ(^o^)丿
来年は何とか幕張に行きたいな♪

ムコ殿さんへ - USA - 2017年01月24日 21:07:20

ムコ殿さん、こんばんは(╹◡╹)
コメントありがとうございます(^^)
A.LIFE見てるんですね〜来週は見逃さない様にしなくては(^^;;
とりあえずファン順調に回転してるので良かったですね(^^;;
春!夏!とファンなければ乗れないバイクなんで(ToT)/
2シータ乗られてたんですね〜なに乗られてたんでしょ?
気になりますなぁ!(╹◡╹)!
USAは一度で良いからスポーツカーに乗りたいーと
声を大にして叫びたいです(//∇//)

本田君へ - USA - 2017年01月24日 21:16:13

本田君、こんばんは(╹◡╹)
コメントありがとうございます(^^)
湘爆、1日かけて見ました(^^;;
録画時間が多いからと急かされ、見終わった後は即削除ヽ(;▽;)ノ
USAが心に残ったシーンはハラサーの彼女が乗ってる電車を追いかけるシーンかな!また来週も楽しみだにゃー

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME