オートサロン 2017!part1

久々の投稿??
あっー忙しい毎日でストレスが溜まるー(`・ω・´)
心に余裕がなくなんだかなぁーって感じです~
そう言えば、オートサロン2017に先週KEIさんとDAIちゃんとUSAで行ってきたんだって気付き、写真整理しようかと
思ったんですが写真に人が入りすぎて、人の顔の修正するのに面倒くさくなってきました~
あんまり車のこと覚えてないので説明できないので勘弁してくださいね~

朝8時20分頃に海浜幕張に到着~皆で喫茶店でモーニングしてお喋り~
9時10分頃会場に到着!並んでる~ 3日間の開催で30万人の来場?するらしい~
IMGP1286 (600x338)

車見るより人見る感じの展示会か???(^_^;)
IMGP1288 (600x338)

自宅~ここまでの道のりが勝負!!寒い時期にまた遠い為、いつも行く気が薄れる瞬間がありますが会場に到着して
ブースを見出すと来て良かったーと思うのでした~
IMG_8561.jpg

さあ、時間ある人は展示車両を見てってください(^.^/)))
彫刻のベルファイヤ~ KEIさんの車もUSAが彫ってあげちゃおうかな~
IMG_8436.jpg

IMG_8437.jpg

IMGP1306 (600x338)

IMG_8514.jpg

このシュノーケル!Drスランプアラレちゃんに出てくる ニコちゃん大魔王の鼻みたい~
IMG_8513 (600x445)


IMG_8457 (600x417)

IMG_8458 (600x416)

この86!なんかスゴイエンジンだった様な気がする~ 思い出せない・・・
IMGP1319.jpg

IMGP1317.jpg

GSX-RR! 
USAのロクマル君のファンの事が気がかり~ ハーネス交換だと片手では済まないとバイク屋から言われた~(´;ω;`)
IMGP1389.jpg

IMGP1388.jpg

カッコイイ~ フェラリーヽ(´▽`)/
IMGP1313.jpg

スタリオン!!名前出てこなくて教えてもらった~
IMGP1359 (600x351) (2)

IMGP1360 (600x338)

リバティーウォーク RX-3!!
IMG_8479 (600x450)

IMG_8496 (600x435)

2000GTのオープン
IMGP1346 (600x338)

旧車の仲間入り~エスティマ君も頑張ってますね~
IMG_8431.jpg

オーディオ・お金掛かってましたよ~
IMG_8433.jpg

IMG_8581 (600x438)

ランボランボ花形リバティーウォークのランボ~
IMG_8482.jpg

IMG_8485 (600x227)

トヨタのCHRが多く出展されたかなぁー
IMG_8576 (600x450)

IMG_8575 (600x450)


おっーこれ時期愛車に良いなぁー
IMGP1356 (600x338)

IMGP1355 (600x366) (2)

IMGP1312 (600x338)

IMGP1311 (600x338)

IMG_8550 (600x450)

金運アップ!!
IMGP1412 (600x407) (600x407)

IMGP1411 (600x338) (600x338)

IMGP1405 (600x333) (2)

IMGP1297 (600x338)

オートサロンって言えば~コンパコンパコンパニオン~
IMG_8448 (600x450)

HINO自動車~ お手振りありがとう(^.^/)))
IMG_8470.jpg

っと言うことでオートサロン2017で興奮してたかどうかはわかりません~
IMG_8548 (600x360) (2) (600x360)

本日もご搭乗ありがとうございました(^.^/)))

この記事へのコメント

- kei - 2017年01月22日 07:46:30

お疲れ様でした!
86はNASCARのアメリカンV8搭載のD1車両だね、ロータリーエンジンにスワップした車両なんかもあるね~
恒例となったオートサロン、車みて興奮、おねーさん見て興奮、いあぁ~いいとこですな。
新年会?打上げ?も面白かったし、おかげさまで終始楽しい1日となりました。
来年は孫連れて行こっかな( ^ω^)・・・

keiさんへ - USA - 2017年01月22日 10:58:06

keiさん、こんにちは(╹◡╹)
V8エンジン!教えてくれてありがとうです(^^;;
オートサロン行くと金銭感覚がマヒしますね〜〜
毎回、オートサロンを見たあとの新年会は面白すぎる〜
また、一年後ですね〜次回のオートサロンは40代最後だね〜

- 本田 - 2017年01月22日 15:52:35

こんにちは~(^-^)
今回も家の用事で行けず『くやしいです!』
写真でも十分楽しめましたが実際行って自分の目で
見たかった~『色とりどりのおねぇさん』(笑)
USAくん時期愛車はレクサス!?
買ったら乗せてね~じゃなくて磨かせてね!・・・なの!?

本田君へ - USA - 2017年01月22日 21:29:03

本田君、こんばんわ~
今回もオートサロンは花形揃いでしたよ~
USAの次期愛車は何になるんでしょうね~
まだまだ絞込みはできていないですよ~
1年半以上あるので楽しくゆっくりと探しますよヽ(´▽`)/

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME