いよいよ!2017年も普段の生活に~

皆さん、こんにちは(^^ゞ
昨日は風と雨で荒れた一日となりましたが今日!成人の日は午後から穏やかに晴れてくれました
成人の日で20歳になられた皆さんはおめでとうございますね~(^O^)

USAは昨日の荒れた天気の中、エスティマ君で買い物に行ったので汚れたエスティマ君を午後から拭き拭きしてました(^_^;)
だいぶエスティマ君もくたびれて来てますので買い替えを含めて来中に実施する為に今年から計画を立てなくてはいけないのです
(´;ω;`)やはり劣化は時が経過するごとに進んでいきますねー
IMG_8416.jpg

大事に乗ってきましたが限界がみえて来たこの頃です~ 後1年半は乗りますがそれまで頑張ってもらわなくては!!
IMG_8414 (2)

そういえばこないだ、スターウォーズのコーヒーがコンビニで売っていたので買ってしまいました~
C-3POとダースベーダーとで悩みましたがダースベーダーを買いました~R2D2が欲しかったのですがね~
IMG_8400.jpg

明日からは正月明けのウダウダ感も消して2017年本ちゃんの仕事開始です~(^_^;)
今年のおみくじは『我心我慾をはろうて胸は清い高嶺の月の光』っということで欲を持たず人のために尽くします(^_^;)
IMG_8399.jpg

本日もご搭乗ありがとうございました(^.^/)))



この記事へのコメント

- 本田 - 2017年01月09日 19:46:59

USAくんこんばんは~(^-^)
一年半後に車の入れ替えになりそうですねぇ^^;
CROWNはまだ元気なのであと二回は車検かな。。。
ホントは1500クラスに変えたいけど厳しい現実。
税金も上がるしで、ガスはハイオク(--〆)
でもアクアとかエコカーに買い替えたら
またすぐに買い換えるハメになりそう(笑)

本田君へ - USA - 2017年01月10日 08:04:39

本田君、こんにちは(^-^)/
コメントありがとうございます(^^ゞ

コンパクトカーも大型車も好みのものがあれば
その時点で決めちゃいそうです!
まぁ予算内で飽きない車を買います(^^ゞ

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME