2017年 正月三が日も終了(^^ゞ

皆さん、こんばんわo(^▽^)o
Uターンラッシュも今日がピーク!!いよいよ、お正月モードも終わりですかねー
USAは明後日から仕事ですので明日は最後の休日を楽しみたいと思うのでした(^_^;)
ロクマル君を年末ツーの後なので拭き拭きして汚れを落とし、ファンのヒューズが切れて予備ヒューズを使用したので
IMG_8386.jpg IMG_8387.jpg

購入したヒューズを予備ケースに追加して、バッテリーもマイナスを外してロクマル君を冬眠モードへ突入させました~
春に乗らせてもらいますよ~ FANは無事に回転してね~って願いを込めて(^人^)
IMG_8388.jpg IMG_8390.jpg

その後は、フィルダー君を洗車して仕事モードの準備に入りました~(^_^;)



年末ツーリングの動画をアップしときまーす!!o(^▽^)o


本日もご搭乗いただき有難うございました(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё

この記事へのコメント

- heavy - 2017年01月07日 23:55:36

動画かっこいいですね。音も。
自分も旅好きさんとムコ殿さんにお会いしたかったです。
しらすいくら丼も食べたかったです。
ご挨拶、遅れましたが本年もどうぞよろしくお願いします。
これからも、身体とバイクをいたわりながら
秩父、基地、海、川、山、サービスエリア?、庄や?他
いろんなところに行きましょうね。

heavyさんへ - USA - 2017年01月08日 12:50:58

heavyさん、本年もよろしくお願い致しますね〜(╹◡╹)
江ノ島のしらすいくら丼、美味しかったですよ〜(╹◡╹)
今年もイベント盛りだくさんで楽しんで行きたいですねー
歳を重ねるごとに体力が落ちてるので遊べる時に
遊んでおきましょうね( ^_^)/~~~

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME