。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ 年末ツーリング報告(^_^;)

明けましておめでとうございます☆彡
旧年中は大変お世話なりましたm(_ _)m  本年もどうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)ゞ

さあ、昨年の30日に弐友会で走ったツーリング報告いたします~
年々歳をとる毎に寒さに弱くなってくるUSAなのですが皆さんは如何でしょうか?
今回のツーで少なくとも寒さに弱くなったのはUSAだけではなかった(^_^;) 弐友会全員!!

それでは、はじまり・はじまり~
--------------------------
本日の集合場所は第三京浜保土ヶ谷SAにAM7時半です!
朝5時に起きて、まずは坐骨神経痛が起きないようにストレッチを開始~
次にトクホンシップを首・肩・腰・坐骨に貼りまくり(^_^;)
寒くないならないように3枚シャツを着込んで革パン履いて準備万端~
6時15分!ラインして10分遅れの為、遅れますラインして 出発
ロクマル君にまたがると??お腹がギュルギュル・・・
自宅に戻り、お手洗いに・・・革パン脱いで、また最初に戻ってしまった(^_^;)
結果!6時40分に再度出発(^_^;)遅れたー
保土ヶ谷に7時45分に到着すると既に全員到着!!
IMG_8290 (600x450)

(・3・) アルェー+2名の方がお見送りに来ていただいておりますヽ(・∀・)ノ
TEAM DUNGUN~旅好きライダーさんとムコ殿さんがサプライズ登場です!!感謝感謝ですm(_ _)m
まずは旅好きライダーさんのNEWマシーン『HONDA国産 アフリカツイン』 を拝見させていただきます~
RIMG0017.jpg

メーター周りの雰囲気がバイクを超えてます!!今のバイクってスゴイなぁー
IMG_8288.jpg

飛び石や林道でヘッドライトを傷つけない様にサングラスが付いてます!!
IMG_8287 (600x450)

ゼロハリバートンの様なトップケースにTEAM DUNGUNのステッカーとアフリカツインのロゴが又似合いますねー
IMG_8285 (600x450)

んでっ保土ヶ谷SAで時計は8時半超えてました~ ムコ殿さんは仕事の為お帰りに(^.^/)))
今年はTEAM DUNGUNさんとは20キロ位はご一緒に走れそうな予感がします・・・・・
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
IMG_8291 (600x450)

さあー気合入れて出発です!どこに??三浦半島~江ノ島行く予定だったみたいですが、直接江ノ島へ・・・・・
RIMG0018A.jpg

旅好きさんとは横横で途中までご一緒です!旅好きさんは、この後京都行くそうです!!アフリカツインでΣ(゚д゚lll)
USAの気分は航空祭の際に帰投する戦闘機に見えてきました!!いつも見送る時に小松や三沢に帰る機体を見ながら
日本全国をアッという間に飛んでいくんだなぁーって思う気持ちを保土ヶ谷SAで感じてしまいました(●´ω`●)ゞ
旅好きさん、今年もよろしくお願いしますねー(^.^/)))
RIMG0016.jpg

んでっ弐友会は・・・・保土ヶ谷~30分程度走り逗葉PAとかいう初めてのPAで休憩です!!
場所が変わればもうそこは弐友会のベースに!!
IMG_8293 (600x450)

ここでは朝食をいただき、その後はコーヒーを飲みながら~
IMG_8295 (600x450)

日差しの下でマッタリ休憩~
RIMG0020.jpg

かれこれ逗葉PAに1時間半はいただろうか??江ノ島に向けて走りマス!!
IMG_8303 (600x450)

海沿いは渋滞してますが気持ち良いですね~
IMG_8299 (600x450)

渋滞中に、撮影に余裕があったのはここまで・・・・・・・・・
この写真の後、ロクマル君が不機嫌に・・・(`・ω・´) USAも不機嫌に・・・(  ̄っ ̄)ムゥ
IMG_8298 (600x450)

渋滞をしていると、ロクマル君はカウルで覆われているので水温がすぐに上昇してしまいます(^_^;)
水温は華氏表示!220°F 摂氏だと104℃程度で冷却ファンが回転します
それが220・225・230、んっ?と思い出します!235・240・245????あれれ?246・247・|゚Д゚)))
248・249・250!!!警報 
あっーーーーロクマル君が壊れちゃう(´;ω;`)
横に居たKEIさんに大声で必死に伝えます『ファンが回っていない、○✖■!!!もう泣きそう・・・・・

皆にヒューズ見ろと言われて見ると切れてる!! 予備ヒューズ入れて様子見るも回転しない(´;ω;`)
IMG_8345.jpg

冬なので、とにかく走れば冷却される!!
さぁここからUSAのロクマル君冷却大作戦へ向けて必死に渋滞をすり抜けです!!
ヘルメットから流れる音楽はF-1のオープンニング!!あっという間に江ノ島へ(^_^;) 
あまりにも走らないから、へそ曲げたか? 江ノ島でゆっくり観察するとファンも回転し出し少し安心しましたヽ(;▽;)ノ

逗葉SAから江ノ島まですり抜けを実施したのでアッという間に到着!!
IMG_8308 (600x400)

江ノ島、久しぶりー このお店の雰囲気大好きです☆彡
IMG_8313 (300x225)  IMG_8314 (300x225)

途中まで階段で行きましたが大ちゃんがエスカに乗りたいらしいので100円払ってエスカでGO!
IMG_8330_20170101170205627.jpg  IMG_8332 (300x225)

江ノ島で食事をする為にSAMUさん誘導のもと進みます~ SAMUさんはグルメなので食べ物屋は任せて安心!!
本田君はやっぱりバイク好きなんですね~ 視線が釘付け!!
RIMG0026.jpg

食事する場所に到着!! あっー 椅子座り心地抜群 最高 しらすいくら丼食べて満足満足!!
RIMG0034.jpg

SAMUさん美味しいよ!って言われて デザートに、こしあん饅頭食べて超満腹!!
IMG_8336 (300x225) IMG_8337 (300x225)

見晴台で、綺麗な太陽と海を見ながら、あっー2016年ももう少しで終わるーって思いながら、1年を振り返ります~
IMG_8338.jpg

んでっ、バイクの駐車場に着く頃は時刻は3時半を過ぎていたので、海で夕日を見ることにします!
KEIさんのお勧めのビーチに行くことに~ 短距離なのでKEIさんのバイクにアクションカメラを設置させていただきます!!
いつもUSAが撮影するので写ってないから今回はKEIさんのX4に手伝ってもらいますヽ(・∀・)ノ
IMG_8347 A(600x450)

動画は又制作してアップします!!
んでっ目的地のビーチへ  わっー綺麗  
多分、ここには色々メンバーが色々な女子を連れてきてるはず(^_^;) なのに口を開かないメンバー(メ・ん・)?
IMG_8361 (600x356)

あっー沈んでいくー 時刻は16時半過ぎ 保土ヶ谷で集まってから、ここまでで8時間??まだ120Kmくらいなんですが(^_^;)
IMG_8365A (600x450)

この写真はUSAの好きなマジックアワータイム!良い感じです!!なので本日のベストショット!!
RIMG0047 (600x338)
綺麗な夕日を見た後はガソリンスタンドに寄って 茅ヶ崎~圏央道~関越での帰路を選択です!!
茅ヶ崎海岸~高速に入り 狭山SAで休憩と全員一致で走り出しますヽ(・∀・)ノ
高速に入り、5分もすると寒さが身にしみてきます((((;゚Д゚)))) 海老名を超えた頃には寒さで指が痺れてきます{{ (>_<) }}
お手洗いにも行きたくなるし狭山まで頑張らねば・・・厚木SAの標識が!!誰もが思ったはず、厚木にに入りたい・・・・・

先導するKEIさんのX4~>オレンジ色の光が!!
ピカピカピカ!! おっー('∇^d) ナイス☆!!

っということで、15分程度走って厚木SAに(^_^;) 
 『短く走って、ながーく温まって!! 』


予定なかったSAなのに、厚木SAではお土産買ったりして楽しんでました~
RIMG0052 (600x338)

RIMG0051 (600x338)

さあ~次のSA迄は距離がある!!(距離ねぇーし(`・ω・´))  今度は50Kmを一気に走らなくては(^_^;)
高尾~八王子JCT~あきる野~気温が下がる {{ (>_<) }}

んで狭山SAに到着した時は、コーヒー飲んで体を温めますが放心状態(^_^;)
IMG_8368 (600x450)

んでっ、次は関越道三芳SAを目指します~
ここでメンバーとは2016年、最後の食事と談義をして別れを惜しみます!!
IMG_8372 (600x450)

2016最後のナイト走行でした☆彡
RIMG0053a.jpg

RIMG0054 (600x338)

RIMG0055 (600x338)

まぁ、今回は談義する場所を変えるための手段としてバイクに乗っていたのか??みたいな感じでしたね(^o^)/
走行距離226Km
IMG_8374 (600x450)

2017年も弐友会メンバーと走れることを楽しみにしております(。◕‿◕。) 
お見送りに来ていただいた、旅好きライダーさん、ムコ殿さん、今年もよろしくお願いしますね(^o^)/

また、ブログをご覧いただいております皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします(^.^/)))

この記事へのコメント

こんばんは! - ムコ殿 - 2017年01月01日 20:36:35

明けましておめでとうございます!

先日はありがとうございました(^^)

今年は20kmほどでもいいのでご一緒できるといいですね(^^)ww

本年もよろしくお願いします(^^)v

- おがっち - 2017年01月01日 21:15:24

こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします。

出先のトラブルは、びっくりどっきりですね。
回避出来てよかったです。

- kei - 2017年01月01日 21:36:56

おめでとうございます。昨年は色々と本当にお世話になりました。
今年ももちろんお世話になっちゃいます。
出来る限り、あちこち出かけて楽しみたいと思います。
動けなくなる?その時までお付き合いよろしく~

- 本田 - 2017年01月01日 22:07:36

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します!

さすがです! 写真がキレイ☆
ホント寒かったけど充実した年末ツーリングでしたね!
今年も楽しく走りましょう♪

ムコ殿さんへ - USA - 2017年01月02日 13:36:17

ムコ殿さん、明けましておめでとうございます_(._.)_
本年も宜しくお願い致します(^^ゞ

20キロでもお付き合いいただけるんでしたら喜んで
ご一緒させていただきますので宜しくお願い致します♪
楽しみにしております(^_^)/~~

おがっちさんへ - USA - 2017年01月02日 13:41:24

おがっちさん、明けましておめでとうございます_(._.)_
本年も宜しくお願い致します(^-^)/

おがっちさん、出先のトラブルはドキドキ感満載で体に悪いので、とりあえずレッカー無制限のメンバーになろうかと
思いました(^^;

KEIさんへ - USA - 2017年01月02日 13:48:33

KEIさん、明けましておめでとうございます_(._.)_
昨年は家の水洗の交換等では本当にお世話になりました
感謝感謝です_(._.)_

今年もたくさん遊んでくださいね♪
楽しみにしております(^_^)/~~

本田君へ - USA - 2017年01月02日 13:51:12

本田君、明けましておめでとうございます_(._.)_
昨年はロクマル君の車検では大変お世話になりました(^-^)/

今年はカメラ持って一緒に撮影に行きましょうね♪
今年もお世話になりますが宜しくお願いしますね~

- 旅好きライダー - 2017年01月03日 01:00:28

USAさん!(^-^)
新年明けましておめでとうございます!
走り納めに少しでもご一緒できて
楽しかったです!
余韻に浸りながらビューンと京都まで
帰りました。
あの後、まさかのハプニング!
予備を積んでいるところがさすがです!
距離はなくても1日メンバーといるだけでも楽しいで楽しいどすよね!
今年もサプライズ登場にご期待くださいね!

旅好きさんへ - USA - 2017年01月03日 13:46:32

旅好きさん、こんにちは(╹◡╹)
今年も色々お世話になりますが宜しくお願いしますm(__)m
ご一緒させていただき嬉しかったですよ(╹◡╹)
アフリカツイン、大きいバイクでビックリしました‼️
USAでは跨げないです(^^;;
また、一緒に走ってくださいね〜楽しみにしてますよ〜

- ガンマ - 2017年01月04日 00:36:30

コメント遅くなってすいません 年末の余韻がよみがえったよ また今年もよろしくお願いします

ガンマ君へ - USA - 2017年01月04日 00:49:33

ガンマ君、こんばんは(╹◡╹)
年末ツーではお世話になりました(^^)
また、今年もお世話になりますので宜しくお願いしますね〜
2017も一緒に走り、笑いましょうね〜

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME