ロクマル君 ドレスアップ!!

皆さん、こんにちは(^O^)
昨日は仕事納めで、その後弐友会の飲み会で大はしゃぎしてきました~
仕事終わった時は疲れて家帰って寝たいなぁーって思ったけど、行ってみれば、一番はしゃいでた!!
それもアルコール入ってないのに(^^;

そんで明日は待ちに待った年末ツーリングヽ(*´∀`)ノ
でも、足腰がヤバイ・・・・
明日の準備して、チョット走ってきただけでヤバイΣ(○>Д<ノ)ノ

それでも、2016最後のツーの為 ロクマル君をドレスアップしました~
ジャーン!!新品状態みたいで金額も税込¥7990- 色々と検討したが買った方が後悔しないと言うことでアップガレージで
悩みに悩んで買ってしまった(^^;
IMG_8273.jpg

んでっ、初めてのレバー交換!!もし、無理だなぁと思ったら無理せず、本田君家へ行くことにしました~
IMG_8274.jpg

さぁーブレーキ側~開始です
ナットを外したら、ナットがコロコロと無くなり~探し物となり・・・早速中断(´;ω;`) 
そのあとマイナスドライバーでボルトを外します
IMG_8275.jpgIMG_8276.jpg

その後、ブレーキレバーを無事取付けました~ 写真がない(^_^;)

次はクラッチレバー 
IMG_8277_2016122915590666a.jpg

ブレーキレバー同様、ナット外してボルト外して~レバー抜いて、ワイヤーを外します~
IMG_8279.jpg

んでっ、同じように戻すと取付け出来ました~
IMG_8280.jpg

その後、テスト走行~クラッチの感覚が変わったからなのか?それともオラの上手な操縦についてこれないのか?
エンスト3回・・・どしたUSA?どしたロクマル君 (´;ω;`)
IMG_8281.jpg

後、3日で2016年申年 も終わりですね~ 

この記事へのコメント

- 本田 - 2016年12月29日 18:29:29

USAくんこんにちは~(^-^)
昨日はお疲れ様でした!
そしてレバー交換お疲れ様です♪
一応、カブ太郎で出張作業の準備はしていました。
クラッチワイヤーの調整をすれば大丈夫ですよ~
明日拝見させていただきます(*^-^*)

本田君へ - USA - 2016年12月29日 20:10:04

本田君、こんばんは〜^ ^
コメントありがとうございますm(__)m
昨日は楽しいひとときをありがとうでした😊
なんとか無事にレバー付いたかな?
明日、確認してくださいね(╹◡╹)

- 旅好きライダー - 2016年12月31日 20:59:15

USAさんこんばんはー!(^-^)
昨日は走り納めお疲れさまでした!
今回もサプライズ大成功でした!
レバーの違和感は解消されたでしょうか?
ヒューズが切れるハプニングもあったとか。
本田さんの写メ見ると元気が無さそうな
気がしたので少し心配しました(笑)
来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね!\(^^)/

旅好きさんへ - USA - 2016年12月31日 21:21:58

旅好きさん、こんばんは(╹◡╹)
昨日はサプライズ登場!嬉しかったですよ〜
あれから京都に向かうかと思った瞬間アフリカツインが
戦闘機に見えてきました(^^;;
あの後はロクマルが不機嫌になりUSAも心配とイライラ
しましたがヒューズ交換してファンも回転し少し安心しました
(^^;;旅好きさん来年も宜しくお願い致しますね〜
良い年をお迎えください( ^_^)/~~~

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME