リゾッチャヽ(´▽`)/

皆さんこんばんわ !(^_^)!
今月に入り、今年も師走の出張三昧になってしまった(^^;
でも今年は暖かい地方への出張で嬉しいですヽ(´▽`)/
IMG_7900.jpg

先週は鹿児島へ行きましたが、今週はUSAの一度は行きたかったアイランド!!沖縄です☆彡
IMG_7897.jpg

さあ、飛行機が大好きなUSAにとっては間近で見れる機体が楽しみの一つ!!
IMG_7908A.jpg

離陸すると東京湾に映り込む綺麗な太陽(^O^) 2時間半のフライト!国内線なのでご飯でないので有料でアイス食べます(^^;
IMG_7911.jpgIMG_7912.jpg

願いは家族で行きたかったかのですが仕事ですので(ヾノ・∀・`)ムリムリ
綺麗な海がUSAを感動させます!!!
IMG_7928.jpg

エメラルドグリーンの海!!初めて見た( ;∀;) カンドーシタ
IMG_7931.jpg

12月10・11日は沖縄航空祭だった!!USAが沖縄出張を聞いたのは10月で何も考えずにチケットを取得してしまい
12月12日に沖縄入りでした工エエェェ(´д`)ェェエエ工
今回は数名での沖縄入りなので前日の日曜日から入っている人も(^^; USAもそうすれば航空祭見れたのにーーーーー
航空祭の話をすると皆にUSAちゃんにしては珍しいね計画不足・・・結構、疲れてるんです(・_・;)
なので、仕事の合間にせっかくなので千ら海水族館に連れてってもらいました(^O^)

まずは海浜公園に着くとそこには絶景が(*゚▽゚*)
IMG_8029A.jpg

やってきました・千ら海水族館!!
IMG_8031.jpg

大水槽にはジンベイザメやマンタが優遊と泳いでます
IMG_8056.jpg

ジンベイザメデカッ(^^;
IMG_8058.jpg

ジンベイザメの餌やりを見ることが出来ました~ 
IMG_8078.jpg

マンタは空を飛んでるみたい(*゚▽゚*)
IMG_8066.jpg

マナティー おっとりしてるな~(^^; 
IMG_8083.jpg

修学旅行の女子がやってたので同じポーズに挑戦(^^;  その後は綺麗な砂浜でボンヤリ過ごしマース
IMG_8092.jpgIMG_8091.jpg

マジ、海超綺麗 海パン持ってきたんだけどって言ったら、皆に大爆笑されてしまいました(^^; でも、この日の気温は22度く
IMG_8088_20161217210245758.jpg

ホテルは海が見える部屋で最高です(^O^)
IMG_8103.jpg

気温も高いのでバルコニーでタバコを吸いながら海を見れるなんて最高~
IMG_8101.jpg

んでっもって、2泊3日の最終日 帰りの飛行機は19時過ぎと、超ゆっくりなので琉球王国 首里城寄ってきました(^O^)
でも、最終日は寒く、曇天(^^;
IMG_8170.jpg

雰囲気は日本と言うより別の国って感じです(*゚▽゚*)
IMG_8178.jpg

IMG_8177.jpg

沖縄入りした時は気温も高く、海も綺麗で、まったり住みたいとか思ったんですが、空港に到着して、帰れると思うととても嬉しかったー(^O^) 
先に帰る人達を見送って(^.^/)))
IMG_8186.jpg

そしてUSAの番! 東京羽田へ向かいます(^O^)
IMG_8196.jpg

羽田に着くとフィルダー君が待っていてくれました~ サムっ{{ (>_<) }}

初めての沖縄!!やはりリゾッチャは遊びで優雅に行かなくてはいかんですねー(^^;
いつかは沖縄 那覇基地航空祭にいくぞー
IMG_7965A.jpg

んでっ、出張中は毎日がAM2時過ぎの就寝(^^; 帰って来てからが辛かったー

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME