2016年12月慌ただしい師走がやってきました~

皆さん、こんばんわ(^^;
いよいよ、2016年も残り僅かとなってきましたね~
今年は坐骨神経痛やら仕事も上る日よりも下る日が多かったので非常にキツかったなー(^^;
まぁ、なんだかんだ言っても2016年12月を楽しく終えることで、まぁいっか!って感じでいきたいですね☆彡
そんな感じですが、師走に入り毎日慌ただしく、ネタはたくさんあるが書き込みする体力ないのでした~

毎日忙しいのですが、処々で朝日と夕日を拝んでましたヽ(・∀・)ノ
木更津での夕日
IMG_7784 (600x349)

霧の朝陽!!
IMG_7799.jpg

羽田!!
IMG_7840.jpg

生まれて初めての鹿児島!綺麗な朝陽を見れて最高でした☆彡 バックは桜島
IMG_7854A.jpg

鹿児島空港での朝陽
IMG_7872A.jpg

残り僅かな2016年!!楽しく過ごしましょうね(^.^/)))
さぁ、今週も慌ただしくなるなぁー(^^;


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME