フレンチトースト!?頑張ってみました~

皆さん、こんにちは~
今週はエスティマ君の車検やら雪降ったり、ピクシスちゃんタイヤ交換したりでバタバタした一週間でした(^^;

エスティマ君も15年目!!リアのテールレンズはマイナーチェーンジの後期仕様なので見た目の古さは無いのですが
なにせゴム関連の劣化がヤバイ(^^;
もう2年!乗ってバイバイキン( ´・ω・`)ノ~の予定ですが、2年経過したら又車検通したくなったりして(^^;
流石に燃費も街乗り6キロなので近場で楽しんでます(^^;

デザインが好きなので飽きないです~次も好きなデザインの車買おうっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_7759.jpg

今日は昼間タイヤの片付けしたり、雪で見るも無残なフィルダー君を軽く洗車してました~
それでお腹空いて~何にしよう??
そうだ~USAの作れる限られたメニューからフレンチトーストを作ってみました!!

玉子!牛乳を混ぜて、パンをまんべんなく両面浸します!!
IMG_7757.jpg

その後はフライパンで表を焼き、裏返して焼くと出来上がり~
たっぷりとケーキシロップを掛けて、バター乗せて(今回はバターないのでマーガリン)
おかずに、ソーセージとベーコンも焼いて戴きました~
味??どうなんだろう??(^^; 中の焼き加減とかどうなんだろう??今度、お店いって確かめようっと!!
IMG_7758.jpg

今日は弐友会+αの忘年会!! 弾けてきます(^.^/)))
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 本田 - 2016年11月27日 15:38:16

USAくんこんにちは~(^-^)
昨日はお疲れ様でした!
エスティマ君二年後に乗り換え!? なの!?
オイラはもうしばらくCROWNです。
もう少し燃費の良い車も気になりますが・・・
フレンチトースト♪ マメだねぇ(^-^)
以前、一人暮らししている時は色々やったけど
最近はお湯いれるだけとか^^;
今度ご馳走してもらいましょうかね♪

本田君へ - USA - 2016年11月27日 16:11:49

本田君、こんにちは(^O^)
昨日は有難うございましたo(^▽^)o
エスティマ君は2年後乗り換えです!!
フレンチトーストは唯一料理ができるUSAメニューです(^.^/)))

- ムコ殿 - 2016年11月28日 14:26:29

お~~~っと!
お料理の方もお得意でしたか(^^)
美味そうでヨダレが・・・(笑)

同じエスティマ乗っていたので時期愛車何になるのか気になっちゃいますね~!
軽のワンボックス(エブリィ)ってことないですよね(^^;)ww

ムコ殿さんへ - USA - 2016年11月28日 22:48:50

ムコ殿さん、こんばんわ(╹◡╹)
コメントありがとうございますね〜m(_ _)m
フレンチトースト!年に何回しかしない料理なので
記念にブログアップしました(^^;;
エスティマ君は愛情が入っているのでいつ迄も飽きない
のですが次回の車検の時は流石に交代ですね〜
次期愛車はこれからゆっくり検討ですね〜
軽自動車も候補に入ってますよ〜(╹◡╹)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME