入間航空祭 2016 最終編

皆さん、こんばんわ((+_+))
今週はUSAは韓国釜山に3日間行って来て、超お疲れモードですね~
今日は気温も低く寒いので家で毛布に包って眠り姫状態!!
でも明日、エスティマ君は車検の為、入庫するのでお片付けを少しして、入間航空祭2016の写真を整理!!
ブログにアップしてない写真もたくさんあるのでアップしとこー

入間基地のターミナル!報道関係の方なのかこの場所での撮影はアリーナですよね(^^)/
DSC_2208 (600x399)

入間航空祭名物!!人人人(^^;) 
DSC_2224 (600x390)

大きなC-1も人混みでは隠れてしまいますね~
DSC_2216 (600x420)

レッドインパルスカラーのT4 初めて見た~
DSC_2111 (600x421)

DSC_2085 (600x399)

入間基地 ホームベースのC-1 輸送機でありながら機動性は半端ないですよ~
DSC_2136 (600x399)

DSC_2153 (600x420)

DSC_2148 (600x419)

パラシュート部隊を乗せて空挺降下~
DSC_2163 (600x421)

DSC_2165 (600x399)

CH-47 チヌーク!リアハッチからのお手振り(^^)/
DSC_2040 (600x399)

百里基地のUH-60J  U-125とのペアーで救助訓練
DSC_2004 (600x399)

U-125
DSC_2059 (600x420)

DSC_2056 (600x399)

入間航空祭2016 最後のトリ! F-15Jの帰投の時間です(つд⊂) 
パイロットも操縦席に座り エンジン始動!! この瞬間がたまらないくらい好きです(^_-)-☆
DSC_2416 (600x399)

遠い石川県の小松基地に帰投です~ 
っていってもF15なら入間からだと20分程度で小松基地に着いてしまいますがね(^^;)

短時間だけアフターバーナーが!!(*^▽^*)!! 
入間は騒音対策で静かに離陸しなくてはならないのでパイロットさんも気遣いするんでしょうね~

第303飛行隊 ファイティングドラゴン 819号機が離陸!!
DSC_2430 (600x366)

その後を306飛行隊 鷲の部隊マークのF-15が続きます!!
DSC_2435 (600x399)

エレメントでフライパスです~ 
DSC_2447 (600x392)

1パスでの帰投でした~ 
DSC_2448 (600x391)

最後に翼を一度だけ大きく右に振っての帰投でした(@^^)/~~~
DSC_2451 (600x420)

んでっ、当日ブルーインパルスは松島に帰らないで、翌々日の土曜日に奈良基地の60周年記念祭に飛ぶ為にブルーインパルスが入間基地から岐阜基地へ移動です!!

朝8時に第一陣の4機が岐阜を目指します!! 当日は天気は曇りで残念です(^^;)
DSC_2461 (600x399)

翼には増槽をしっかり装着されてます~ 
DSC_2483 (600x399)

滑走路に侵入します!! DSC_2506 (600x420)

スモークテスト
DSC_2512 (600x399)

フォーメンションでTAKEOFFでした~ 来年、また会いましょうね(/ω\)
DSC_2518 (600x400)

第一陣が岐阜に到着してからなのか30分経過して第二陣の3機が転がってきました~
DSC_2530 (600x399)

5番機 お手振りありがとうございました(^^ゞ
DSC_2534 (600x400)

DSC_2542 (600x399)

こちらは、一機ずつの上がりでした~
DSC_2557 (600x420)

あっー!!一年が終わる― 2016年 USAの航空祭も幕を閉じる― サミシイ―
なら、11月26日の百里基地航空祭行けば良いじゃん!! 行けない・行けない・前日は弐友会+αの忘年会だからね!! 
DSC_2561 (600x400)

航空祭の帰りは、美味しい焼き団子を食べながらの帰投でした(^^;) あっー楽しい疲れでした!!
IMG_7486 (600x449)

家帰ってきて、お土産を見ながらニヤニヤ(・∀・)でした~
IMG_7491.jpg

入間航空祭 USAのベストショット!! なんかスモークが被って幻想的な雰囲気なので好きでした~
DSC_2378A (600x399)


この記事へのコメント

- おがっち - 2016年11月20日 10:23:48

おはようございます。

航空祭いいですねー
あの大きさでC-1の機動力は俊敏
驚きますね。

ほんと、今年の式典は
ほぼ終わり
一年、あっと言う間です。

おがっちさんへ - USA - 2016年11月20日 19:38:53

おがっちさん、こんばんわo(^▽^)o
コメントありがとうございますm(_ _)m

今年の関東での航空祭は百里基地を残すだけとなりましたが行けないですね~
C-1の機動力はホント毎回驚きますよね~
2020年にはC-2の配備も予定されてるみたいです!!
また、来年の春まで冬眠ですかね~

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME