相棒とお散歩!!

皆さん、こんばんわ(^^♪
今日も昨日に引き続き暖かくてバイク日和でしたね~
USAも午前中はたっぷり寝て、お昼頃からエンジンが掛かり少しだけ走ってきました~

出発は13時過ぎだったので近場を走りました~
IMG_7566.jpg

まずは小江戸~川越へ行きました!!やはり大混雑の上、蔵造りの町周辺は歩行者天国に(^^;)
迂回してとりあえずお菓子横丁へ!! 
混んでますね~たい焼きが目に飛び込んでました!!
IMG_7567.jpg IMG_7569.jpg

芋あんを一つください~ ロクマル君と一緒に食べていると!!
ご婦人やご老人に声を掛けられて、たい焼きの味、あまりわからんかった(^^;)
IMG_7570.jpg

その後、渋滞しているのを回避して日高飯能方面へ走ります~芦ヶ久保まで行こうかと高麗川付近に行くと帰り道が渋滞していたので無理は禁物!なので飯能付近で紅葉を見ながら一服します(^^♪
IMG_7572.jpg IMG_7574.jpg

んでっ、2りんかんで物色!! このメット超USA好み~ ロクマル君には無理かもしれないがコスプレには最高??
帰りは短い距離ですが、関越でバビューン!!あっー充実した休みでした(@^^)/~~~
IMG_7575.jpg IMG_7578.jpg

本日もご搭乗ありがとうございました(^^ゞ

この記事へのコメント

- 本田 - 2016年11月14日 00:30:23

USAくんこんばんは~(^-^)
変な時間に目が覚めて寝れなくなった(笑)
さすが写真の先生!
紅葉の中にたたずむロクマルくん♪
そして夕焼けの中のロクマルくんは良いですね~カッコイイ!
昼間のLINEの鯛焼きは川越だったのね(*^-^*)
お疲れ様でした! さぁ寝るか^^;

本田君へ - USA - 2016年11月14日 18:58:17

本田君、こんばんは(^-^ゞ
コメントありがとうございます_(._.)_
紅葉が綺麗な時期になってきましたよ~♪
色づくと写真も鮮やかになって良い感じですね♪
今度時間が合えば走りましょうね(^_^)/~~

お疲れ様でした! - ムコ殿 - 2016年11月15日 08:18:46

川越は今度マジェSくんで行こうかと思ってるとこですが・・・
すげ~混みようなんですね(^^;)
もうちょっと人が少ないと思っていたのに(^^;)
そのメットいいですね(^^)
気分は完全戦闘機乗りですねww
買ったのですか?ww

ムコ殿さんへ7341 - USA - 2016年11月15日 11:24:10

ムコ殿さん、こんにちは^_^
日曜日の川越は歩行者天国の上コミコミです(^^;;
でも、蔵造りの街並みはとても良いので1度来てくださいね〜
ヘルメットは買いませんでしたよ〜〜(^^;;
欲しい物がたくさんあるので我慢ガマンです(╹◡╹)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME