美味しい馬刺しいただいてきました~

皆さん、こんばんわ(^^♪
今日は暖かくて一日気持ちよく過ごせたんじゃないですか(^^)/
USAはエステ君、15年が経過しましたが今回も車検を通します!!
KEIさんは新車でヴェルファイヤーを購入し昨日納車されてました~👏祝!
車検準備によりエステ君のワイドスペーサーを取り外す為にタイヤ外し再取り付け!久々に腰を痛めてしまいました(^^;)

今週は福岡~熊本に行ってきました~
フィルダーで羽田向け~早朝6時半到着!
IMG_7508.jpg

朝食は羽田空港で~ スターウォーズカラーのB767はいつも小松便です!!
IMG_7509.jpg IMG_7517.jpg

今回の席は特別援助シート! 何かあったらCAさんのお手伝いです!! なんでも手伝いますです(^^;)
IMG_7514.jpg

離陸後15分程度で雲より高い、綺麗な富士山が見えてきました~
IMG_7526.jpg

福岡博多周辺は陥没事故でヘリコプターはブンブン飛んでるし道路は大渋滞で大変なことになってました!
んで、ちょっと離れた場所でのとんこつラーメン一蘭さんの一号店で美味しいラーメンをいただきました~
IMG_7531.jpg

個室!!ことのころストレスにより胃が悪いので替え玉はなしでいただきました~
IMG_7532.jpg IMG_7533.jpg

んでっ、熊本に移動です~
IMG_7539.jpg

途中、熊本城付近を車で通過しましたが崩れてる部分をライトアップされていて震災の凄まじさを感じましたm(__)m
んでっ、熊本のメチャメチャ美味しい馬刺しとレバーをいただき、ホテルで爆睡でした~
IMG_7538.jpg IMG_7537.jpg

んでっ翌朝は福岡に戻って、JALのCMで嵐が出演している光の道のロケ場所を見学!!
山の上の神社から海へと一直線に続く参道「光の道」が神秘的で印象に残るCMです
場所は福岡県の宮地嶽神社!
年に2回、目前に広がる宮地浜の海に落ち行く夕陽は、鳥居や参道の先に真っ直ぐ沈み、神社と海岸、そして相之島が一直線で結ばれてとても神秘的だそうです!!
嵐のCMではこんなに神秘的&幻想的な映像ですが!!
28257febc14d5-1d88-48e5-af8a-ee50f76d1488_l.jpg

USAはパワーが消耗しているせいか、雨!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 
IMG_7544.jpg

撮影するときは小雨だったのですが・・・・
IMG_7543.jpg

帰るときは土砂降りに・・・・・上昇中は揺れて揺れてフリーホール!!
IMG_7549.jpg IMG_7551.jpg

東京到着時は席も最後方の為、余裕があったからB-777の最後尾をパシャリ!!
IMG_7550.jpg

んでっ、フィルダー君の居場所を忘れて行ったり来たり 最終便も飛んでしまい静かな出発ロビーを歩きながら
『おらの車ドコ!!』・・・・・・あっーつかれた(^^;) 次の日は会社行きたくないのなんの((+_+))
IMG_7552_2016111217470108d.jpg

本日もご搭乗ありがとうございました(^^ゞ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME