入間航空祭 2016 ブルーインパルス編

皆さん、こんにちは(^^)/
今日は天気も良く気温も上がりバイク日和ですね~
『oyazi‐style』の本田君やγ君!そしてKEIさんは走りに行きました~がUSAは気持ちよく眠ってました(^^;)
連日の航空祭&ブルーのお見送りの疲れが残ってる~(^^;)

さあ、前回に引き続き入間航空祭2016を配信させていただきます~
今回は『ブルーインパルス』を特集しますね~

心配された11月3日の天気は朝6時に起きて外を見ると青空が~ やったー!!!
1年ぶりの入間航空祭!時が経つのは早いですね~
IMG_7406.jpg

朝8時過ぎに入間基地入場しブルー前に行くともうそこは大混雑(^^;)
RIMG0008.jpg

でも、人混みをかき分けて~
会えました~
DSC_1994A (2) (600x412)

車輪止めにもロゴが入っている!!
DSC_1994 (600x396)

増槽が積み重なってる!!珍しい~ 入間基地航空祭の後、奈良基地の展示飛行の為、そのまま岐阜基地へ向かうからか!
(増槽→フューエル・タンク)
DSC_2013 (600x399)

朝9時よりT-4のオープニングフライトで入間航空祭が始まりました~
11時前に弐友会のheavyさんも来場し合流~
13時05分よりブルーインパルスの演技開始です~
ダイヤモンドテイクオフ!
DSC_2227 (600x399)

スモーク炊きながらダーティーターン
DSC_2245 (600x421)

6番機によるバレルロール
DSC_2254 (600x404)

ファンブレイク やはり青空は映える!!
DSC_2266 (600x406)

チェンジ オーバーターン~
DSC_2292 (600x405)

ソロ 6番機のスローロール
DSC_2299 (600x421)

フォーシップ インバート
4機全機が180度ロール(回転)して背面飛行で行う編隊飛行です
DSC_2321 (600x399)

新演目 フェニックスロール(((o(*゚▽゚*)o)))
DSC_2353 (600x420)

DSC_2358 (600x399)

DSC_2363 (600x399)


こっちも新演目 フェニックスループ(*^▽^*)
DSC_2375 (600x405)

DSC_2379 (2) (600x398)

DSC_2381 (2) (600x399)

バーティカルキューピッド! 君のハートにチェックイン(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
RIMG0027.jpg

スタークロス スモークが流れないでこれだけの星を描けたのを見たのは久々でした!!
IMG_7439.jpg

IMG_7440 (2)

レインフォール
IMG_7424.jpg

ローリングコンバットピッチで 1番機~4番機は演技終了 着陸です~
DSC_2397 (600x399)

最後のハード演目!! 5番機と6番機によるコークスクリュー
DSC_2406 (600x387)

あっー2016入間基地航空祭のメインイベント ブルーインパルス終了でしたが青空での撮影でとても満喫できました(@^^)/~~~
本日もご搭乗ありがとうございました(^^ゞ

この記事へのコメント

- ムコ殿 - 2016年11月08日 17:31:20

こんにちは!
ブルーインパルス・・・きれいな機体ですね!
これぞジャパンカラー?ww
パイロットの腕も凄いんでしょうが良く隣とぶつからないもんだと感心しちゃいます(^^;)
☆マークなんてどうやって書くんでしょうね(^^;)

ムコ殿さんへ - USA - 2016年11月09日 08:18:37

ムコ殿さん、こんにちは^_^
コメントありがとうございますm(_ _)m
ブルーインパルスのパイロット戦闘機乗りの中でも
優秀なパイロットしかなれないと聞いたことがあります
テクニックは凄まじく、綺麗に演技しますよ〜
星は5機の機体でそれぞれ直線に描いてますよ〜
まぁ、アクロバット飛行なので天候が悪いと色々な
演目に切り替えるので、ぶつかる確率は低いかと
思いますよ〜(╹◡╹)

- おがっち - 2016年11月12日 21:22:09

こんばんは。

晴天のブルー💨
疲れた気分にしみます。

おがっちさんへ - USA - 2016年11月13日 10:28:23

おがっちさん、こんにちは(^-^)/
コメントありがとうございます_(._.)_
おがっちさんもお忙しそうですね~
ブルーは晴天で青白がとても映えましたね♪

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME