近鉄電車に乗ってきました~

皆さん、こんにちは~
だいぶ涼しくなってきて昨日は冬並みでした~
そんなUSAも気圧の変化からか出張先で朝から偏頭痛になってしまい辛かった~"(-""-)"

木~金曜日、三重県に出張になり行きは天気も程よく体も元気でした~
んでっ東京駅!
IMG_7296.jpg

大好きなN700Aです!!
IMG_7297.jpg

ノーズが長くてスタイリッシュ(^o^)
IMG_7298.jpg

座席の空間もまぁまぁ広いが3列の真ん中は苦手だー
IMG_7300.jpg

名古屋に到着すると『おっーこのまま日曜日まで滞在か!?』 でも土曜日は夕方~仕事で接待なんだよね(^^;)
行きたい・行きたい ブツブツ!!
IMG_7301.jpg


昭和の面影が全開の12000系 
IMG_7303.jpg

リニュアルされた12400系? これも昭和の名車
IMG_7310.jpgIMG_7311.jpg

定番の味噌カツ弁当食べて列車の旅を満喫~
IMG_7313.jpg

喫煙車が完備されている特急もあるんですよー
IMG_7315.jpg

先頭車と先頭車の連結部分はこんなに近く行先表示幕が見れるんで面白いかも~
IMG_7320.jpg

その夜は 伊賀の忍者エール飲んで、ニンニンと煙に巻かれて ヒェー
IMG_7332.jpg

翌日は忍者エールの飲みすぎなのか?偏頭痛が~あっー気持ち悪い・・・・・
体調が優れてたら奈良で大仏でも見ようかと思ったが、絶不調なので早めに帰路につくことにします
タイミングよく伊勢志摩ライナーに乗れました~ 
IMG_7354.jpg

本来なら車両内を撮影しまくりですが、具合悪くてダメ―
ise_img_05n.jpgise_img_04n.jpg

そのまま、一路東京へ  東京へ着くころには体調も少し良くなり秋葉原で仕事してホビー―ショップ見て家路でした(^^;)
本日もご搭乗ありがとうございました(^^ゞ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME