ブルーインパルスも参加!!観閲式2016(^o^)

皆さん、こんばんわ~🎶
いやぁーUSAは先週の水曜日~アレルギー性鼻炎で鼻がつまり、口を開けて寝てるために喉が炎症!!
その為、熱が出た~ 何とか金曜日まで働き、土曜日はゆっくりと寝てようと思いましたが8時に目覚めて
そのままTVを見ながら起きました~

そうそう、旅好きライダーさんの撮影した写真がTVに映るので録画してあった和風総本家を見て、ブラックバードをパシャリ!!
凄いですね~ゴールデン番組です!!
IMG_7251.jpg

んでっ、ラインを見ると珍しい人~LINEが!!猫の様な気まぐれのSAMUさん~
朝霞駐屯地で行われる観閲式に「ブルーインパルス来る?」って、嬉しいけどすごーく不思議なLINEが配信されてきました~
先週、USAが確認した時は飛来情報はなかったので、『来ないよ~』って返信!!
その後、なんだか不意におちないので、ツイッターで確認すると!!
なんとなんと、ブルーインパルスが飛ぶ~それも入間基地に飛来済・・・・・・
予行には間に合う!!即、準備して家を飛び出し、ホント・ギリ、ブルーが誘導路をタキシング!間に合った(^^;)
天気もあまり良くないが、ブルーインパルスを撮影できて嬉しかった~ SAMUさんありがとー
BLUE102201 b

BLUE102202b.jpg

そんでもって、本日はKEIさんはドリフトD1へ~ USAは朝霞駐屯地の近くの撮影スポットを目指します~
タイミングよく朝霞駐屯地近くの市営公園の駐車場に車を停めれてウロウロ~
警察官、機動隊員さんがUSAをジロジロと・・・・・・んでっ、撮影ポイントを見つけ約1時間半待機(^^;)
さぁ開始ですが!待ったかいがありました(((o(*゚▽゚*)o))) いきなり最初はの飛来機種はXC-2 新型国産輸送機です!!
右がC-1FTBで左がXC-2、大きさが全然違う(^^;) 
DSC_1716.jpg

陸自ヘリ部隊を先頭に続々と飛来して来ます!!
DSC_1732 (600x398)

DSC_1743 (600x398)

海自のP‐3C 
DSC_1766 (600x392)


50機が飛来するので、凄いことになってますが、ここからはUSAの好きな機種だけにしますね~
F-2戦闘機☆彡
DSC_1789.jpg

F-15J戦闘機☆彡
DSC_1801.jpg

プレミアム機種!!オスプレイ
DSC_1818.jpg

んでっもって、今回の主役!!ブルーインパルス!! フェニックスパスで進入
DSC_1827.jpg

演目 ファンブレイク!!
DSC_1848.jpg

演目 チェンジオバーターン
DSC_1868.jpg
この他にもサンライズやオリジナル・レベル・キューピッドも!!
進入方向が読めず、あっち見たり、こっち見たり、カメラ構えた時は既に遅し(^^;)
観閲式終了後はUSAは一路、入間基地へ~
入間基地で2時間程度の休憩と給油を行い、松島基地へ帰投するブルーインパルスのお見送りに~
DSC_1921 - コピー

来週の入間航空祭で又、お会いしましょうね(@^^)/~~~
DSC_1951.jpg

遠ざかるブルーを見ながら、やはり華があるなぁ~ 思うのであった(^_-)-☆
DSC_1991.jpg

本日もご搭乗ありがとうございました(^^ゞ


この記事へのコメント

- 旅好きライダー - 2016年10月23日 23:56:38

USAさんこんばんは~^^
録画までして観ていただいたのですかぁ~
ありがとうございます!
自分は残念ながら仕事の帰りでスマフォで
観ていましたが
映った時メチャ嬉しかったです!

USAさんメチャ写真撮るのが上手い!上手すぎです!
ブルーインパルスかっこいい!
演習場で撮った自分の写真とは違いますね(笑)

旅好きさんへ - USA - 2016年10月24日 18:42:41

旅好きさん、こんばんわ(^^)/
コメント有難うございますm(__)m

旅好きさんの写真、32インチのモニターでは、とても綺麗に放送されてましたよ!
ご本人は、さぞ映ったときは嬉しかったでしょうね!
やはり、自分で撮影した写真が高評価されるのは嬉しい物ですよね!(^^)!
これからも素敵な写真撮り続けてくださいね(@^^)/~~~

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME