こんばんわ(・_・;)

ひな祭りも終了したのに、ブログがそのままなので、気になったから更新します。

何にしようか? 悩むなー!

ブロガーの人って、題材を常に考えたり、更に写真撮影をできるように携帯☎やカメラを持ち歩いてるのかなー

USAはパソでの仕事や、運転してるとブログのこと忘れてる!面白いことがあると『あっ カメラ・・・・』

携帯のカメラも仕事用のなので写真もズタズタ(´;ω;`) 『まっ いいか』と思う毎日なのです。

さて、話はかわるが、全然関係なけど、時速400キロの体験をしたことあるかなー

DSCF0051_convert_20120307210339.jpg

最近じゃないけど、USAは経験したじょ(^.^) 




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME