快晴の下を走りました)^o^(

皆さん、こんにちは🎶
昨日の土曜日は快晴でしたが家の用事やら寝坊してたので洗車したり掃除してました~
でも、本日の日曜日は特に用事もないので、ちょい朝練することにしました)^o^(
6時に起きて、恐る恐るカーテンを開けて外を見ると青空が!! 良し行くか、準備して走り出します(^^♪
行き場所は秩父の芦ヶ久保までの往復です!!
道は思ったより空いてて走りやすかったですよ~
IMG_7223.jpg

一気に芦ヶ久保の道の駅まで走ります~1時間ちょいで到着(^^ゞ
いっぱいバイク来てます!!
IMG_7225.jpg

6気筒のCBX !! それも2台も~
IMG_7227.jpg

2台ともメチャメチャ綺麗でしたよ('◇')ゞ
エンジンがフレームからはみだしてる~
IMG_7226.jpg

色々なバイク見て、コーヒー飲んで50分位、まったりしてましたヽ(´ー`)ノ
ロクマル君も見つめられてるのか??それとも、何か不思議なことがおきてるのか??
IMG_7230.jpg

株君軍団も、たくさん来てました(^^♪
IMG_7228.jpg

帰路は、こないだ東京組が走って帰った県道53号で帰宅することに~
結構、暗く道幅の細いところがあったりで夜は恐そうです~でも渋滞はしなさそうですね(^^♪
途中、芦ヶ久保の道の駅で飲んだコーヒーが効いてきます・・・・・おしっこ~
駐車場には林道を走られるオフ車が止まってました~ハイエースで持って来てる人もいました~
IMG_7232.jpg

そのまま、帰路に向かって走っていると、夏に開催しているBBQ場が見えてきました~
秋は涼しくて、水遊び出来ないからなのか??空いてる??~
IMG_7242.jpg

んでっ、標識に名栗湖ってかいてあります!!
行ったことないので、ちょっと行って見ようっと(^^♪
名栗湖って有馬ダムなんだー、へぇー
IMG_7240 2BEST

天気良いからメチャメチャ綺麗でした(^_-)-☆ 
IMG_7236 ONEBESZT


ここでマッタリして、一気に地元まで帰宅でした(@^^)/~~~
4時間半のプチツーでしたが、楽しめました(^^♪🎶
IMG_7237.jpg

本日もご搭乗ありがとうございました(@^^)/~~~

この記事へのコメント

- 本田 - 2016年10月16日 18:38:28

USAくんこんにちは~(^-^)
朝練お疲れ様でした!
本田の朝練コースと同じですね~🎵
カブの写真、一台ウィリーしてるのかな(笑)
天気も良く楽しめたようで何よりですね!
次回の弐友会ツーリングも楽しみにしています!

本田君へ - USA - 2016年10月17日 12:19:07

本田君、こんにちは(^^)/
コメント有難うございますm(__)m

天気良かったので朝練楽しめました(^^♪
株主さんはたくさん来てましたよ!
ウィリーしてました~元気ですね!(^^)!
天気の良い日は朝練コースに名栗湖は必需ですね~

こんにちは~(^) - ムコ殿 - 2016年10月17日 16:06:59

こんにちは~(^^)
いいお天気でしたね~(^^)
最高の秋晴れの中気持ちよ~く朝練できましたね(^^)
ピッカピカのCBX1000!
近所の社長も所有してるのですがこの写真のように綺麗じゃないのよ(^^;)ww
綺麗にしたら?って言ってるんですが・・・見習えっちゅうねん(^^;)

ムコ殿さんへ - USA - 2016年10月17日 19:19:51

ムコ殿さん、こんばんは(^ ^)
コメントありがとうございますm(_ _)m
ホント久々の晴天の下を走ることが出来て
気持ち良かったです(^^)
CBXは凄い綺麗でビックリしましたよ(╹◡╹)
あしがくぼの道の駅はいるだけで楽しめました(^ ^)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME