2016 10月 秋の弐友会ツーリング 帰路編(^-^)/

皆さん、こんばんわ♪
皆さんコメントありがとうございました\(^-^)/

さあ、ウルトラモーターフェスティバル見て、ランボ一家を見た後、テンション下がってる
メンバーがチラホラと(^^;??USAは元気でしたよ~♪
負のスパイラルに入っていたけど弐友会のツーリングで脱出できました(^-^)/

さあ、メガシャキン飲んで元気になったので家に向かいます(^-^)
弐友会一行は御坂道で勝沼方面に向かいます(^-^)v
IMGP1262.jpg

ブドウ棚を見ると山梨来たなぁって実感します~♪
子供の頃、祖父が山梨だったので子供の頃の夏休み気分も入りリラックスできるんですよね♪
IMGP1263.jpg

ここから高速を使わず雁坂トンネル~秩父経由で帰ります!
高速だとあっという間ツーリング終わっちゃうので、まだまだ気分は楽しみ(^-^)v
IMGP1265.jpg

坂道を登ると景色の良い場所で休憩です♪
IMGP1270 (2)

いつもの集合写真ですが、メンバーのテンションは上がっていないので
強引にタイマー開始(^^;?
IMG_7191 (600x405)

その後は雁坂方面に向け走ります!~♪
やっと青空も顔出してテンションもあがりだしました(^-^)/
IMGP1276.jpg

テンションもMAXになったところで本日のベストショット(^-^)v
IMGP1271.jpg

今日はDAIちゃんも夜勤の為早めに帰らないと間にあわなあなくなるので
道の駅みとみで最後の休憩になります~
IMGP1278.jpg

皆、なぜか桔梗信玄餅を買ってる~理由はピョンキチのイエローフラッグをもらえるとのことでUSAも買ってしまいました~♪ 写真ではピョンキチは裏面に描かれてる~(^^;
IMGP1279 (2)

その後は雁坂トンネル抜けて秩父入りです~
ロクマル君のマフラー~♪好みのサウンドが\(^-^)/
IMGP1281.jpg

秩父入りすると工事の為、片側車線で少しの休息(^-^)/
IMGP1282.jpg

皆、だいぶ疲れてきてますけどね(((^_^;)
IMGP1283.jpg

この後、東京組と流れ解散(´Д`) さみしいツーリング終わっていく~
埼玉組は、秩父から花園に抜けて関越道へ!
おっー25キロ渋滞 最初はSAMUさんの後を追いかけてすり抜けしてましたが段々体力が
なくなりスローダウン(^^; SAMUさん離れていく~余裕あるなぁーと思いつつ、
SAMUさん最後の三芳サービスエリアでは思わず、腰痛いって口にしてました(((^_^;)
DAIちゃんも到着した時はお喋りよりも先に水分補給してました(*_*)
IMGP1284.jpg

DAIちゃんは仕事なので数分で出発!
これから仕事なんてほんと関心します、お疲れ様でした(^-^)/
IMG_7201 (600x406)

SAMUさんもタバコ吸ってDAIちゃんの後を追って帰宅です、
SAMUさん楽しかったですよ~♪ありがとうございました\(^-^)/
IMG_7204 (600x450)

その後、ー人ボッチになったUSAは、んっ?えっーこれでツーリング終わりー(^^;
なんか物足りない、なんか物足りないとブツブツつぶやいてました(^^;?
IMG_7203 (600x450)

とっ言うことで、今回の秋のツーリングを締めるために、どこかで集まって休憩する??
本日もご搭乗ありがとうございました(^_^)/~~ものたりない................

この記事へのコメント

- heavy - 2016年10月13日 22:20:06

最終休憩の不完全燃焼により、今週末、ぶーちちツー提案なんですね。
ぶーちちツー行きたいのですが、諸事情により行けないっす。
USAさんのおNEWマフラーのバッフル外した音聴きたくて聴きたくてです~。

すみません。酒気帯びコメントお許しください。

heavyさんへ - USA - 2016年10月14日 12:30:11

heavyさん、こんにちは(^^)/
コメント有難うございます
また、お見送り有難うございました!(^^)!
次回は一緒に走りましょうね(@^^)/~~~

バッフル、ツー先でheavyさんがご自分で外すならご自由にどうぞ
帰る時はちゃんと装着して帰ってくださいね(@^^)/~~~

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME