2016 10月 秋の弐友会ツーリングpart2

皆さん、こんばんわ~
ツーリングが終わり~2日が経過しましたが、翌日は肩と首がパンパンに張ってしまい痛みも出てしまった!
夜まで頑張ったが、いつもの如くバッファリン!飲んで睡眠でした(^^;)
翌日は腰回りに痛みが降臨してきました~バイク乗られる皆さんのブログ見てると、いやぁー皆さんホント元気ですよね!!

さて、前回はマックで腹ごしらえをして、その後 今回ツーリングのメイン、富士麓北駐車場に行くことに!!
ここで、ウルトラモーターフェステバルが開催されてるのです!本来は前日のバイクイベントがメインだったのですが
雨で行けなかったので翌日の4輪を見に行くことにしました~
KEIさんからUSAの好きなリバティーウォークが出展されているよ~って聞いて、USAの好きなエアロランボが見れる~
ウキウキワクワク!!

到着した時間は、まだ開催前で旧車とポルポルが展示されていました~ 入り口にはランボ軍団の撮影をしようとカメラ持った
ギャラリーがたくさんいました~
それではUSAの好きな車種を見てやってください!!

ダルマセリカって言うですかね! このデザイン昔は何とも思わなかったのですが、このところUSAの好きな旧車に入ってます~
IMGP1221.jpg

IMGP1227.jpg

日本人なら、いつかは乗りたかったなぁ! ジャパン!丸目4灯が好きだったなぁー


オーバーフェンダーにロンシャンXR4 大好き~


KEIさんに教えてもらって、ウォー このポルシェは湾岸ミッドナイトのブラックバード 実写版の車!!感激~


IMGP1249.jpg

カッコ良いですね~ 湾岸ミッドナイト見たくなってきた!! 悪魔のZも見たかったなぁ~
IMGP1247.jpg

んでっ、いよいよオートサロン並みのスーパーカー特集です~
F-430 LB仕様(愛知県に拠点を置く リバティーウォークのカスタムカーです!!)
IMGP1219_20161012221441127.jpg

おっー 世界で100台しかない アヴェンタドールアニバーサリオ  7千万円程らしい・・・ 
IMG_7160 (600x425)

おっー これは、アヴェンタドール LB仕様だ!! これはもうUSA好み最高峰です!!
オートサロンで何度かお目に掛かってますがね~
IMG_7169 (600x450)

IMG_7168 (600x377)

走ってたことに感動したかも~(((o(*゚▽゚*)o))) メチャメチャカッコよいです~
IMG_7165 (600x450)

これも、アヴェンタドール!今にも飛びそうです(^^♪
IMG_7173 (600x413)

まぁー5千万~7千万円 下手したら改造もしてるから1億かも!!凄いですよね~ 宝くじ~当たって買っても維持できないかも~(^^;)

その他に、バイクも展示されてました~
マッドマックスに出てきたバイクなんだって~有名らしいけど、マッドマックスの映画自体見たことあるけど記憶が薄い・・・
IMGP1229.jpg

無線機かなぁ~ 警察ぽっくて、こういうの好き~ 
IMGP1232.jpg

駐車場にはUSAの気になるバイクが・・・・奥のレプソルカラーの後方排気のCBR(^^;)
ロクマル君買うときに選択肢に入っていて悩んだのですが、値が高くてやめたんですよね~!!
やっぱり、のののの乗りたいかも~~~  告白してしまった・・・・・
IMGP1254.jpg

その後は、山梨名物「ほうとう」を食べに行きます~
SAMUさん調査してくれて、ここに来ました~
IMGP1258.jpg

蔵造りのお店で情緒ありますね~🎶
IMGP1259.jpg

量がたくさんあって、お腹満腹です・・・・苦しい― 美味しかったけどUSA的にはもう少し濃い味が好みかも~
IMG_7177 (600x450)

お腹いっぱいになると眠くなるので目がシャキ飲んで、シャッキン!!
ところで、KEIさん、獲物を狙ってる感じなんですが・・・・(^^;)
IMGP1261.jpg


今日はメガシャキ飲んで無いので眠くて眠くてなので寝ます~ 次回は帰路です(^^)/~~~
本日もご搭乗ありがとうございました(^^ゞ







この記事へのコメント

- 旅好きライダー - 2016年10月13日 00:14:07

USAさんこんばんは~^^
やっぱいいなぁ~スーパーカー!!
ランボルギーニ・カウンタック、ポルシェは夢の車でした。
手に入れても維持費や活動範囲が限られて
大変かもしれませんが一度は乗って走らせてみたいです。

- 本田 - 2016年10月13日 07:21:15

おはようございます(^-^)
ランボルギーニってそんなに高いのね...
今回はホント寒かったね~いつも間にか秋に
なっていました。でもこの季節が過ごしやすくて⭕
次回は山は無理かな... 寒いから... でも紅葉も見たいかも🎵

- ムコ殿 - 2016年10月13日 14:33:11

こんにちは~(^^)
うっ!そんなに高いんですか(^^;)
私の自家用兼仕事車のエブリィくん何台買えるんでしょう(^^;)w
130km/hくらいまでは勝負できそうですが(笑)

ロンシャンのホイール知ってるってUSAさんそんな歳じゃないでしょ(^^;)ww
もしかしてエンケイのマークⅠなんて知ってるとか?ww

- kei - 2016年10月13日 17:05:16

お疲れ様です。
本当ツーリングって大事だね!ストレスの溜まり具合やリフシッシュがどのくらいできたのか、数字で示せるものではないけど、必要だと思うわ。
諸星一家には、おいしいとこ持ってかれちゃったねー、何百万の旧車も、すごいけど何千万のカスタムランボには………ですね。
帰路も最終の休憩が落ち着かなかったので、なんか不完全燃焼❓😁なの⁉

旅好きさんへ - USA - 2016年10月13日 19:06:58

旅好きさん、こんばんは(^-^ゞ
コメントありがとうございます_(._.)_

ランボルギーニは本当に魅力のある車ですよね♪
旅好きさんの言うとおり、夢の車は納得です(^^;
でも、あんなに魅力的だと一度は愛車にしたいのは
USAも一緒です(^-^)/
一か八かどうなるか解っていても購入してみるのも
人生の楽しみかも知れないですね~♪ (((^_^;)

本田君へ - USA - 2016年10月13日 19:15:01

本田君、こんばんは(^-^ゞ
コメントありがとうございます_(._.)_

ランボルギーニは高い高~いですね(((^_^;)
ランボ買う前に室内保管できるガレージ買わなくては
と言うことは家も買わなくては(^^;??
まぁ、秩父をロクマル君で青空の下をマッタリ走ることが
今は楽しみかなぁ~♪
紅葉は今しか見れないから11月半ば位まで時間あれば
秩父走りますよ~♪

ムコ殿さんへ - USA - 2016年10月13日 19:25:17

ムコ殿さん、こんばんは(^-^ゞ
いつもコメントありがとうございます_(._.)_

ランボは高いんですよ(^^;
下手したらUSAの自宅3戸位買えちゃうかも(^^;

USA、18歳で車買った時、ロンシャンXR4C新品で
買いましたよ~♪ MKⅠ当然知ってますよ~♪
確かスピードスターでしたよね?
って、家では中2と言われていますが、年齢はあと少しで
片手です(^^;ギャー、人生楽しまなくては!

KEIさんへ - USA - 2016年10月13日 19:32:59

KEIさん、こんばんは(^-^ゞ
コメントありがとうございます(^-^)/

諸星一家のランボ見て買いたいけど買えない気持ちが
KEIさん顔に出てたよ(^^;
おらはランボ見るよりKEIさん見てる方がストレス発散
できるけどね♪なので人生の中で弐友会のツーリングは
USAにとっては力のみなもとですよ~♪
ただ、今回のツーリングは最後の休憩がマッタリできなくて
とても不完全燃焼です(T_T)なので日曜日、朝マックして秩父走るもよし解散するもよし(^-^)/ いかかですか~♪

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME