2016年10月 秋のツーリングpart1

皆さん、こんばんわ(^^♪
今日は久々にバイクに乗って、弐友会でツーリングに行ってきました~
スリップオンマフラー装着してから、やっと走れましたよ!!
本来なら昨日走って、本日休みでマッタリするつもりでしたが昨日は午前中が雨でしたの今日に延期でした(^^;)
楽しみにすると眠れないので気にしないように布団入りましたが寝付けずに午前1時半就寝、起きたのが3時半なので
2時間程度しか眠れなかった~ツーリングの時は本当に寝付けません(^^;)
そんな楽しみにしていたツーリング、待ち合わせは中央道石川PAに6時頃です!!

今日はheavyさんがお見送りでKOJ君がキャンプで来れないので、いつものスタメンメンバーで、まずは河口湖に向かいます(^^♪
IMGP1183.jpg

こうやって集合するとマッタリが始まります~
あれ、ガンマ君ツー前にタイヤが消耗していたので新品に交換してもらったのですがエアーバルブがキャリパーに当たるらしいんです(^^;)なので、ツーに参加できないのも淋しいので結束バンドでエイ・ヤッー 曲げちゃおうと!!
でも、交換したら店の人も確認して欲しいものですよね((+_+)) 危ないっつーの!!
IMGP1181.jpg

あまりにもマッタリしてたらheavyさんがお見送りに来たのですが用事があり早く帰りたいのに、
自分が見送られそうになるから早く出発してと言われて、仕方ないので出発です!!
IMGP1186.jpg

DAIちゃん、この時点では何も言ってないのですが、夜仕事なんです!!それが又帰りは渋滞で・・・・・
IMGP1184.jpg

中央道!晴れてるのか曇っているのか??これから晴れるのだろうか??
気温も下がり、気持ち良いです~ 冬仕様でしたよ!
IMGP1188.jpg

大月から河口湖方面に向かいます!!
IMGP1189.jpg

んでっ、石川SA~河口湖まで直行できず、40分程度走って都留の谷村SAにタッチダウン!!
ここで、マッタリ~ でもお腹すいてきたなぁ~

参加マシーンの紹介
KEIさん X-4改
いつも思うがX4の原型が薄い! エキパイもカッコよくひん曲がってる(^^♪
IMGP1190.jpg

ガンマ君! γ 結構止めてると見ていく人が多いんです(^^♪ 弐友会の隠れアイドルか?年式から行ったら隠れ熟女か?
IMGP1193.jpg

DAIちゃんの Z―750 ナイトロンのサスが輝いてますよ~ 
後ろがいつもピカピカのCB 本田君のマシーンです(^^♪ そろそろ、ショート管を装着してみたら(^^♪
IMGP1194.jpg

んでっ、ツーリング前の日は磨きに磨いて輝かせるSAMUさんの忍者!
マフラーのエキパイがカッコよいなぁ~
IMGP1195.jpg

はーい!USAのロクマル君(^^♪ スリップオンマフラー交換してご機嫌でした(((o(*゚▽゚*)o)))
IMGP1191.jpg

んでっお腹空いたので河口湖へ向かいます(^^;)
やばい天気が崩れてきている"(-""-)" やばい雨男が張り切ってる??
IMGP1209_20161010222609fb4.jpg

KEIさんを先頭に目指せ河口湖~ CBXにしか見えん!
IMGP1206_20161010222607371.jpg

おっー河口湖だぁー 久々だなぁ! やっぱり気温が低い 寒くなってきた~
IMGP1211.jpg

んでっ、いつものMACでソーセジマフィンをゲット('◇')ゞ 時刻は8時頃(^^;)
IMGP1216.jpg

今日は、眠いのでここまででご勘弁くださいね~
本日もご搭乗ありがとうございました(@^^)/~~~

この記事へのコメント

- 本田 - 2016年10月11日 07:04:37

おはようございます(^-^)
昨日はお疲れ様てした!
ツーリング前夜は眠れないんだよね😅
昨日は寒かったけど、楽しく過ごせました❗
次回もよろしくお願いします(^-^)
マフラーええ音してました!

こんにちは~(^^) - ムコ殿 - 2016年10月11日 16:07:32

こんにちは~(^^)
久し振りの弐友会さんのツーでしたね!
曇り空でしたが雨が降らないだけ良かったかも(^^)
ガンマさんのエアーバルブ・・・それはちょっとマズイっしょ(^^;)
エアーバルブも交換したのですかね!
ショップの方も緩衝しないか責任もって確認しないと・・・(^^;)
取り敢えずの応急処置お見事です!

本田君へ - USA - 2016年10月11日 17:18:02

本田君、こんにちは(^o^)/
コメントありがとうございます^ ^
ツーリング前は眠れないんだよね〜
この歳でそう言う出来事があるのは、ある意味
幸せなことですよね〜ランボも最高だけど
バイクでのツーリングは違う意味で疲労感と
生きてる感を感じられるので、ずっーと
弐友会を存続させましょうね(^o^)/
お疲れ様でした(╹◡╹)

ムコ殿さんへ - USA - 2016年10月11日 17:30:55

ムコ殿さん、こんばんは(^o^)/
コメントありがとうございます(^_^)
ホント、坐骨神経痛から逃れて久々に走れましたよ(^^;;
マフラーも良い感じで楽しめました(╹◡╹)
ガンマ君のエアーバルブにはビックリですよ‼️
プロの仕事じゃないですよね〜〜
早めに気づいて良かったと思います(^^;;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME