ドイツpart2

皆さん、こんばんわ~
土曜日~3連休で今日はやっと午後から天気が回復!
しかし強風で洗車しようかと、エスティマ君にシャワーを噴射、強風が吹いて、自分が洗車状態、ビショビショに((+_+))
でも、明日はツーリングに行くことになったのでロクマル君も磨いて何とか明日の準備完了です~

今日はPCの動きも遅くなったので必要のないアプリはアインストール!
写真も整理して、たくさん撮影したドイツの写真も整理~動画がたくさんあるから、こんど編集して基データーは削除しないと
駄目だー

ドイツはケルンに3日間滞在して基本10時~19時までは缶詰状態でした~ なので朝と夜だけブラブラしました~
RIMG0081.jpg

大聖堂は本当に素敵でした~2日目は晴れて青空綺麗でした~
RIMG0080.jpg

大聖堂の中に入って、お祈りしてきました('◇')ゞ
ステンドグラス、凄い芸術を感じました(^^♪ 
IMG_6695.jpg

ケルン~ケルンメッセの展示会場まで電車移動です~
IMG_6984.jpg

ケルンメッセは市電が走っていて建物との雰囲気が素敵でした~ 
IMG_7042.jpg

IMG_7047.jpg

ネオンが好きかも~ 綺麗です!!
RIMG0136.jpg

んでっ、ケルン市内まで徒歩で写真撮影しながらテクテク!!
IMG_6917.jpg

ライン川を見ながら橋を渡ります(^^♪
IMG_6904.jpg

ライン川沿いにはテラスの飲食店がたくさんあり、皆、ビール飲んで楽しそうです!!
IMG_6746.jpg

IMG_6751_20161009222125692.jpg

全て画になりますよ(^^♪
IMG_6727.jpg

救急車が来たのですが、アクション映画を見てるような錯覚を感じました~
IMG_6952.jpg

ケルンメッセの駅です~ 古いのがまたよい感じでした!!
RIMG0139.jpg
 
IMG_6656 (2)


さあ、明日はツーリングなので楽しみ楽しみ🎶
本日もご搭乗ありがとうございました(@^^)/~~~

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME