晴れたのに残念な1日(((・・;)

皆さん、こんばんは(^-^ゞ
今日は朝10時過ぎにスマホのブルブル音で起きました、電話かと思い憂鬱な感じで
見るとラインだったのでホッとしました(((^_^;)
外を見ると久々の晴れで太陽が出てました♪
バイクに乗ろうか、洗車しようか思いましたが体がダルくて何も出来なかった(ToT)
明日から先週の仕事を引き続きするかと思うと超行きたくないです~
本来なら明日から沖縄だったのですが台風到来で全て中止に、まぁ、先週の仕事を
引き続きするには良かったのですがね!

娘達と一緒に例の物を引き取りに行って欲しいと依頼、USAは取引先の方のお通夜に行かなくてはならず店舗で待ち合わせ、テストして問題ないので買い取りとなりました~♪
いつものキ○ム○さんで中古ネット購入、近くの店舗に商品を移動してくれてとても良いですよ~♪USAはAランクしか買ったことないですが、今回はランクABクラスなので、どうかと思いましたが綺麗で良かったですよ~♪
201610022004458ba.jpg

Nikonを選んでレンズは共通に、娘達がレンズ沼にはまればUSAにも恩恵があるかも(^^;

この記事へのコメント

- 本田 - 2016年10月02日 20:26:20

USAくんこんばんは~(^-^)

娘さんカメラ購入したのですね~♪
先生が良いから上達も早い事でしょう!

そういえば・・・オレもイチデジ持ってたんだ(*´ω`*)
使わないとですね><

本田君へ - USA - 2016年10月03日 18:09:48

本田君、こんばんわ~
コメント有難うございます、そしてお疲れ様ですm(__)m

娘達の被写体は韓国の男性アイドルグループの撮影の為に購入した感じです!
色々な説明より、条件設定の要望が多く面倒かも(^^;

本田君も一眼レフ、たまには使用してみてね~

- おがっち - 2016年10月04日 20:01:42

こんばんは。

ボディ二機、レンズ三本は
譲れないと某先輩が言ってましたが・

撮影の楽しみ方、幅が広がりますねー

おがっちさんへ - USA - 2016年10月05日 08:42:07

おがっちさん、こんにちは(^^)/

USAもボディー2機あり、レンズ2本有ですが、貸さない譲らないです(^^;
まぁ、娘たちの被写体はアイドルグループなので放置しときます(;^ω^)
ただ撮影練習見てると面白いのでストレス発散になるかも~

- ムコ殿 - 2016年10月06日 19:29:42

こんばんは!
カメラハマっちゃうと大変な事になりますよ(^^;)
以前ニコン(嫁にとられた^^;)・今キャノンな私・・・(^^;)
できるだけハマらないようにしてます(^^;)ww

ムコ殿さんへ - USA - 2016年10月07日 08:25:51

ムコ殿さん、こんにちは(^o^)/
コメントありがとうございますm(_ _)m
レンズ沼にハマるとお金はあっと言う間に
マイナスですよねヽ( ̄д ̄;)ノ
それより、パソコンがヤバいです、遅くなってるので
整理しなくては(^^;;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME