臨時撮影会! 入間基地(^^♪

皆さん、こんばんわ!(^^)!
いや~ツイッターで知ってしまうと居ても立っても居られず、半休を取得してしまいました(^^ゞ
結果、夕方、お客さん緊急の仕事で半休どころじゃなくなり帰宅はAM2時((+_+))
心の休息は、まだまだ先のようです(つд⊂)

入間基地では、お偉いさんが来月来る為に一生懸命訓練をしているんですね~
その為にどうしても撮影したくて半休を取得です!!
まぁ、入間基地でF-4ファントムの航行通過を撮影できたのは、力の源でしたかね(^O^)

天気は曇り!! いつになったら太陽を目いっぱい拝むことができるんだろう~
40年位飛んでんのかなぁ!!ファントム無頼(^^♪ 大好き~ 永遠に飛んでて~
DSC_1527 600

岐阜県の岐阜基地から飛来!!
ギヤダウンしてフルフラップダウン着陸しないで1パスして岐阜基地に帰っていきました~ 岐阜まで20~30分程度なのかなぁ~
DSC_1535 600

次はイケメン戦闘機!! F-15Jイーグル 石川県の小松基地より飛来~
DSC_1560 600

こちらも、ギアダウン!フルフラップダウン~ 1パスで石川県に帰っていきました~ 
戦闘機なら数十分で日本各地を飛び回れるんでしょうね~ そうじゃなきゃ日本守れないもんね~
でもイーグルの下を鳥が飛んでる~ バードストライクしたら大変ですね~(^-^;
DSC_1567 600

アフターバーナー見たかったなぁー (@^^)/~~~
DSC_1575 600


この他にも U-125飛来でした~
DSC_1476 600

小牧基地~C-130定期便です(^^♪
DSC_1584 600

ホームベースのC-1です~久々に見たなぁ!(^^)!
DSC_1451 600

楽しんだ後は数倍の仕事をこなして本日は定休日になりました~

この記事へのコメント

- おがっち - 2016年10月04日 19:58:19

こんばんは。

ファントムすごくいい絵ですねー

小牧に居た時は、休憩時間に
空を見上げると自衛隊機が飛んでました。
すごくいい場所でした。

おがっちさんへ - USA - 2016年10月05日 08:38:48

おがっちさん、こんにちは(^^)/

ファントムはレンズ越しにしか見れませんでしたが、ファントムが見えた時は
鳥肌ものでした(^^;

小牧はKC767~岐阜基地に近いこともありもファントムの出現率高いですもんね~

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME