横田基地友好祭2016 part2

引き続き、横田友好祭2016をアップさせてもらいます!!
横田には色々な国の飛行機が飛来するみたいで、この日もオーストラリアのタンカーが飛来してました~
DSC_1330.jpg

DSC_1352.jpg

タンカー!? この機体は戦闘機など、長距離飛行が持続できない機体に空中で給油を行う、空のガソリンスタンドです!!
昨日、掲載した小牧基地のKC767も同様のタンカーです~
腹部にはカメラがたくさん装着されています~空中給油には必需品なんですよね!!
DSC_1338.jpg

DSC_1337.jpg

給油パイプ!!フライングブーム
DSC_1334.jpg

横田際はこんなに近くで車輪やエンジンが見れるので大好きです~
DSC_1339.jpg

DSC_1329.jpg

流石!オーストラリア カンガルー描かれてますです(((o(*゚▽゚*)o)))
DSC_1326.jpg

女性隊員も画になりますね~ 映画見てるみたい(^^♪
DSC_1343A.jpg

本日もご搭乗ありがとうございました(@^^)/~~~

この記事へのコメント

- ムコ殿 - 2016年09月20日 16:59:55

こんにちは!
横田基地って行った事ないですが完全にアメリカですね(^^;)
写真のパツキンのおね~さん達はパイロットなんですかね~!
何やってもオサレだわ~アメリカ人って(笑)

ムコ殿さんへ - USA - 2016年09月22日 07:49:51

ムコ殿さん、こんにちは( ^_^)/
コメントありがとうございますm(_ _)m

横田基地はホント、アメリカンですよ(^o^)/
ハンバーガーもアメリカと同じくらいの大きさでとても満喫できます(^o^)/
パツキンのお姉さんで戦闘機のパイロットもいました〜
アメリカはダイナミックですね〜

- 旅好きライダー - 2016年09月27日 23:21:53

うSAさんこんばんは~^^
こちらの記事コメント遅れましてスミマセン。
自分が先日行ってきました富士演習とは全く違いますね。
ダートがない?(笑)
向こうではヘリは見れましたが戦闘機は見れなかったので
行きたかったです~(笑)
金髪の女性モデルみたいですね!

旅好きさんへ - USA - 2016年09月28日 00:03:48

旅好きさん、こんばんわ~!!
コメントありがとうございます)^o^(

富士演習の本番さながらの実演とは違い、横田基地は飛ばないから平穏ですよ~
横田友好祭は、ファミリー~飛行機好き~アメリカ好きが集まってのお祭りですからね!制服を着た、金髪美女はここでしか見れない~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
英語!!もっと勉強しとけば良かったと、ずっーと思ってます(^^;)
スピードラーニング買おうかと思ったけで、ムリムリと言われ止めときました(^^;)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME