ひな祭り ♀

今日は、3月3日ひな祭り!

桃の節句で、娘たちの健康と成長を祈願して雛人形に感謝と、これからの一年をお祈りしました。

PAP_0172_convert_20120303213436.jpg

こないだ、めざましテレビで雛人形の特集を見たけど、茶髪のお御代理さまやリカちゃん人形のリアルちっくな顔した可愛いいお雛様もいたなー

ネットで探してら、鈴木人形って会社のブランドみたい!
              image1_12956411007.jpg
                     image1_12952491916.jpg

                      素晴らしいー

今日は、思ったよりも暖かったから 愛車を洗車してR1のエンジンをかけて見ました。


この記事へのコメント

- 本田 - 2012年03月04日 00:25:20

お久しぶり~^^

元気そうで何よりです♪
今日は洗車にオイル交換二台と忙しかった><

明日はいよいよインジケーターの取りつけ♪
今夜は眠れそうに・・・と言いながらあくびが(笑)

(_´Д`)ノ~~オツカレー - USA - 2012年03月04日 14:55:26

本田君、ご無沙汰です。

メンテナンスやら、プチ改造やらで楽しんでるね!

ちょっと忙しい日々が続いてるので更新、サボりがちです。

- まな - 2013年04月05日 09:50:52

雛人形検索していましたらこちらへお邪魔させてもらいました!
ベルズキッスって言うんですか、このお雛様!!??
すっごくかわいーーー!!素敵です!

まなさんコメントありがとうございます - USA - 2013年04月07日 20:39:33

まなさん

初めまして、コメントありがとうございます。

今時の雛人形も、だいぶ顔も今風で着物もとてもお洒落ですよ(^-^)
また、コメントくださいね!
ありがとうございました。

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME