ストレス買い!!

皆さん、こんばんわ~
なんだかんだで、もう9月! 
いやー人間って色々な試練が次から次へとやって来ますね~
こないだまでは坐骨神経痛や親知らずでの痛みでしたが、今度は仕事での試練が~
胃が痛くなったわー、でも仕方ないので立ち向かってます(現在進行形)が、その為、試練を乗り越えるために
「ポチッ」とな、仕事はお金を稼ぐ為に頑張るのだ、そして頑張ったら欲しいもの買うのだ(^^;) 
いい加減なことを口実に某オークションで買ってしまいましたね~

アクラポビッチ チタンマフラー 重量は600g 
マフラーは前から欲しくて探してましたが、価格は届かないやらオークションで負けるなどでしたが、
今回は微妙な価格!USA的にはちょいムリした感ありますがね~落札でした!!
IMG_6438.jpg

早速、取り付け!
IMG_6411.jpg

おいおい、車種、年式、合わせて買ってるのにどういう事??
ジョイント部分が寸足らず!パイプ系はぴったりなのにねー
IMG_6433.jpg

買ったところは、○○〇王の中古パーツなので安心してたのに~
返すか?補修して乗るか??落札価格と、他の中古価格でマフラリャー探しましたが見つからないのと、同じマフラーが別の
中古サイトで掲示されていたのでジョイント部分の長さを聞くと今の物と同じ長さ??
弐友会にラインすると!本田君、KEIたん~ 液体ガスケットを塗れと指示がきました~
あっ!R-1の時に使用したやつがある!! でもこれ何か嫌いなんだよね~!!何で嫌いか思い出せない(゜-゜)??

IMG_6437A.jpg

塗った後、手洗い場に行って、思い出しました(^^;) 
これ洗っても、駄目なんじゃん、ティッシュで確実に拭き取らないと指の部分しかついてなかったの手のひらは真っ黒になるは、
ハンドソープの入れ物や、洗面器がどんどん黒くなっていく~
結果......被害拡大して掃除に時間が掛かりました~

装着して、音も良し、デザインも良しで ストレスが減っていく~🎶
IMG_6422.jpg

IMG_6420.jpg

今週も仕事は忙しくなるけど、マフラーのことを考えると頑張れるなぁ~
IMG_6393 (2)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ムコ殿 - 2016年09月12日 15:07:00

お仕事忙しそうですね!
お体ご自愛ください(^^)

なんかどエライ音を出しそうなマフラーゲットしちゃいましたね(^^;)ww
うちのチームにも後ろから圧をかけるヤツがおりますがw後ろにつかれたら圧そのものですね(笑)
飛ばし過ぎませんように(^^)v

- おがっち - 2016年09月12日 19:38:01

こんばんは。

チタンマフラー恐ろしく
軽くてビビってしまいますね💧
値段高いと思っても持って納得な値段です。

デザインがGSX-Rに合ってて
カッコいいマフラーゲッツですね。

ムコ殿さんへ - USA - 2016年09月12日 20:18:20

ムコ殿さん、こんばんは(^-^ゞ
お気遣い有り難うございます(^-^)/
仕事は久々に大きい壁にぶち当たってます(*_*)
時間が解決してくれるが踏ん張りどころです(ToT)
マフラーはバッフルが付いているので思ってた音より
静かですよ♪
ムコ殿さんの後ろ走る時はバッフル外そうかとも思いましたが、うるさいと怒られそうなので止めときます(^^;

おがっちさんへ - USA - 2016年09月12日 20:22:09

おがっちさん、こんばんは(^-^ゞ
コメント有り難うございますね~♪

チタンマフラーは本当に軽いですね♪
届いて箱を持ったときに空箱が届いたかと思い
騙されたかと思った次第です(^^;
でも、好みのデザインなので買って良かったです\(^^)/

- 旅好きライダー - 2016年09月15日 23:02:26

USAさんこんばんは~^^
このメーカーのマフラーって結構高額なのでは(笑)
いいなぁ~!うらやましいです!
自分も走りに行けないストレスでポチポチ!
このままではヤバいっす!

旅好きさんへ - USA - 2016年09月18日 15:28:35

旅好きさん、こんにちは(^。^)
コメントありがとうございます(^o^)/

マフラーは探しに探し、待ちに待ちで、USA的には制限いっぱいの
価格で落札でした〜、まぁロクマル君は永く乗りそうなので、
無駄にはならないかなぁ〜きっと、たぶんです^^;
台風が頻繁に発生するからなのか、雨続きでカビが生えそうです〜

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME