西武鉄道 電車夏祭り2016! 

皆さん、こんにちは(^^♪

連日、電車ネタです~ 毎年、西武鉄道 南入曽車両基地で行われる電車夏まつりに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_6286.jpg

朝、起きると雨!それも強く降っているので今日は諦めようと思い髪の毛を切りに床屋さんへ(/・ω・)/
床屋さんを出ると!んっ?雨止んでる(^o^)
ならば行きますか!!(^^♪

到着すると雨がポツリポツリと早速、撮影開始、ニューじゃないけど、ニューレッドアローをまず撮影(^^♪
IMG_6199 800

西武の幸福の黄色い電車がたくさん並んでます~ 電光表示が「試運転」になってます!!
珍しい、表示にあちらこちらの電車がなってます~
IMG_6203 600

こちらも、西武の通勤電車ですがニューシリーズです。
んっ?ピンクの電車はなんでしょう??
IMG_6208 800

IMG_6209 800

おっー! キャリーパミュパミュ
IMG_6212 800  

この時点で土砂降りなんですけど(^^;)
IMG_6214.jpg

IMG_6215.jpg

IMG_6220 800

さすが、西武ライオンズのオーナー会社!!
IMG_6216 600

車内には各選手のユニフォームが飾られてました~
IMG_6218.jpg
IMG_6219.jpg

IMG_6222.jpg IMG_6224.jpg

団体列車! 遠足とかで貸し切りになるのかなぁ~???
IMG_6226 600


電車点検場です~
IMG_6255 800

電車の各パーツを説明してくれてました~
IMG_6268 600

広い場所ですねー 全部で4編成の電車を格納できるみたいです~
IMG_6273 600

おっ!いつもの綱引き電車~ 可愛いですね~
IMG_6239 600

乗り物イベントが好きなUSAには、なんだかんだ、今年も来れて嬉しかったなぁ~  
IMG_6288 800

本日もご搭乗ありがとうございました(@^^)/~~~

この記事へのコメント

- おがっち - 2016年08月21日 20:47:03

こんばんは。

雨降りでも、お祭り楽しそうですねー
基地に行くと普段見れない武器とかありそうで
ちょードキドキ楽しいですね♪

おがっちさんへ - USA - 2016年08月22日 22:36:03

おがっちさん、こんばんは(^-^ゞ
コメント有り難うございます\(^^)/

台風前の不安定な天候でしたが楽しめました(^-^)/
今日は雨風に強い、西武線も台風で不通になったり
脱線したりで大変な日でしたね(・・;)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME