お盆休み!距離はプチだけど時間はロング!! いつものことです~

皆さん、こんにちは(^^♪
お盆休みも早いもので3日目!
朝から取引先から電話が鳴り、今日から仕事始まりですか? いや休みです! 
ごめんね~と言いつつ仕事の話で始まりました、今日の一日!!
あっは、怖いもの見たさに、仕事のメールアドレスを受信したのが始まりでした~
いやー、なんでしょう!!やはり呑気に休みはくれませんでした~
最後の最後に地方の営業クレームで謝り続けて、一日が終了する始末((+_+))
出勤してた方が気分的には良かったなぁ~休みにこの内容はきつすぎる!はぁー溜息、数えきれないくらいでました(+o+)

まぁ人生!色々とストレスが貯まり、利息もついてくるので休みでも仕事の悩みは途絶えることはありませんね~

今年はUSAにとっては痛み三昧の年になってますが、坐骨神経痛、親不知、その上、先週の弐友会でのBBQで
炭が足の親指と人差し指の間に入ってしまい火傷(つд⊂)
水膨れからの出血(;^_^A 一週間経過しても痛みが取れない・・・・・・・
IMG_5892.jpg

家族は言いました!痛いときは機嫌悪くなるから嫌だ!!どうも小さいことにこだわってブツブツ文句を言うらしい(;^_^
あっ!ちっちゃい男になるらしい(^^;) これは、家族以外でも共通してるらしい(^^;)

まぁ、そんなストレスを抱えたミニUSAが弐友会のプチツーに参加します! どうなるんだろう(;^_^

朝5時に関越三芳SA、天気は曇り!気温も高くなくパーカー着ての出動でした(^^♪
IMG_5952.jpg

三芳SAには、既にみんな集合してました~ 
ガンマ君が寝坊の為、後で合流することになりました!
mm01 (2) IMG_5947.jpg

今日はいつものホームベース、秩父方面に向かいますが、朝ごはんを早く食べたいので、とりあえず花園のマックまで
走ります~
IMG_5948.jpg

マック!始まるのが6時~で到着時点では5時45分(;^_^
ロクマル君にGS入れなくては・・・・ 連れガスとなりました~(^^♪
KEIさん、バイクに乗りながらGS入れてる!!さすがデッカイ男は違いますね(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに、ちっちゃいUSAは、2円引きは気になりません!!
IMG_5954.jpg

その後は、ガンマ君も合流して大好きな朝マック(*^▽^*)
USA的には、このままズッート朝マックでも良いんだけど(;^_^
でも、今日はニューグローブでの参加なので、やっぱ走りましょ!
IMG_5958 (2) IMG_5957.jpg


とっ言うことで、プチツー開始です!
まず最初に向かったのは長瀞です)^o^( 
長瀞の駅は雰囲気良いですね~ 昭和感 全開です(^O^)
IMG_5963.jpg

石畳を満喫しようかと思いましたが、お店も開いてないし、バイクの駐輪場は1台310円となっており相談したら、結論→移動(^^;)
IMG_5960.jpg

その後、プチ華厳の滝? ミニ華厳の滝? ちっちゃい華厳の滝?? を(見に)ミニ行きました
バイクを停めて!
IMG_5964 (2)

川口ひろしの探検隊!じゃなかった、弐友会ひろしの先導で秘宝の滝を探しにいきます!!
IMG_5967.jpg IMG_5971.jpg

短い時間を探検した後は、秘宝の滝で、マイナスイオンをたくさん吸って、ストレス発散(((o(*゚▽゚*)o)))
(効能は、うつ病に効果的って書いてありました!!) 
IMG_5981.jpg

サムさん!マイナスイオン吸ってる~そのまま滝にうたれる??
IMG_5973.jpg IMG_5976.jpg

その後は、SAMUさん推奨の「天空の楽校」へ向かうことにします!!
天空と言うだけあって、とても涼しい~
IMG_5988 (2)

まだ開店前の為、調査団がお店の敷地内に入っていきました!!
ある、調査団が帰ってきて、可愛いお姉さんの店員がいるとUSAに報告してきました~
IMG_5991.jpg

これから、どんなことが起こるんだろう!「ドキドキ」!!
IMG_5986 (2)IMG_5999.jpg


敷地内は廃校を上手に使いこなし、教室の一部を「ちっちゃい昭和ミュージアム」や校庭をバーベキューができる様にしてました!
ちっちゃい!!ちっちゃい!!! なんだかこだまする~
IMG_5993.jpg

明星!! 懐かしい~ 
KEIさんは明菜ちゃんが好きらしくデレデレしてましたよー 本当に好きなんだぁー(^O^)
おらは聖子ちゃん!!キョンキョンも良いなぁ~
IMG_5995.jpg IMG_5997 (2)

んでっ!!注文→最初はチーズベーコンバーガーでしたが、ここの推奨はチマキ!
んでっやっぱ、USAはチマキにします、中身は角煮とチーズベーコンでしたが、角煮を頼んだらしい(^^;)
記憶がなく、自分的にはチーズベーコンチマキでしたが、残ったのが角煮チマキだったので、んっ??と思ったが、SAMUさんが
USAは角煮チマキたのんだよ!!って言われたので、あっそう~っで納得~(^^;)
IMG_6003.jpg

その後は校庭で小学生に戻り遊んでます~
竹馬できそうでできない??USAはバク転してしまい、KEIさんからおとなしくしてないさい!警告(^^;)
ケガしなくて良かった~ お守りいただきありがとうございました(^^ゞ

SAMUさんもできそう??ん、なんか足が変・・・・
IMG_6014.jpg IMG_6018.jpg IMG_6020.jpg

結果、heavyさんに乗り方を教えてもらってました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
IMG_6024.jpg

KEIたんと本田君は何やら新しい乗り物へ(^_-)-☆
右、左に腰振ると動くって解析したらしいが動かない~ USAの心は→乗り方違うんじゃなぁい?
IMG_6005.jpg IMG_6006.jpg

その後は、十円片手にみんなでゲームしましたが、誰一人成功しませんでした!成功したら景品、何が出てくるんだろう??
IMG_6004.jpg

天空の楽校で子供に戻ってまったりしてました~ 
IMG_5994.jpg

はしゃいだ後は、集合写真を撮影して、いざ帰路へ(@^^)/~~~
IMG_6041.jpg

いつもの芦ヶ久保の道の駅で最後の休憩! 
帰りは渋滞と、下界の暑さとで体力勝負でしたね(^^;) 
SSは暑さに弱いので常にファンが廻る始末、サウナ状態でした~!!
IMG_6047.jpg

ツーリング参加の皆さん、ありがとうございました('◇')ゞ 次回もよろしくお願いいたします(^^)/~~~
本日もご搭乗ありがとうございました(@^^)/~~~
IMG_5990_20160815212511421.jpg

この記事へのコメント

- kei - 2016年08月15日 22:54:44

お疲れ様です。
最近はアンラッキーなことが続いているけど、神様は平等に試練を与えているはずなので、そろそろ良いこといっぱいあると思うよ~。
弐友会の休憩の時は日常のいやのこと忘れて、笑いあえる居心地のいい、束の間の休息です。ついつい時間が押してしまいます。
うちらはずっとこんな感じなんだろうね・・・

Keiさんへ - USA - 2016年08月16日 00:59:25

Keiさん、こんばんは(^-^ゞ
一番コメント有り難うございます(^-^)/
アンラッキーからラッキーに変わるのも間近と信じ耐えています(^^; 今後も弐友会の楽しいなマスツーを大事にしていきますので存続お願いしますね~♪♪♪

- 本田 - 2016年08月16日 12:00:55

USAくんこんにちは~(^-^)

俺・・・  髪薄くなったなぁ(爆)
今回もホームコースの秩父でしたが楽しかったですね~♪

『その後、プチ華厳の滝? ミニ華厳の滝? ちっちゃい華厳の滝?? を(見に)ミニ行きました』⇦ うまい!おざぶ三枚!!

秩父もまだ見どころがたくさんありそうなので
また走りに行きましょう!
毎度楽しいツーリングありがとうございます!

本田君へ - USA - 2016年08月16日 17:28:57

本田君、こんにちは(^-^)/
コメント有り難うございます(^-^ゞ

髪は皆薄くなってきてますねー(^^;
これから数年後はどうなってるんでしょうね♪♪
秩父ツーもとても楽しかったですねー♪
何回行っても飽きない場所ですよね~♪
また近々走りに行きましょうね(^_^)/~~

- 旅好きライダー - 2016年08月17日 01:54:28

USAさんこんばんは~^^
営業のお仕事大変ですよね~。休みの日にクレームの電話だなんて・・・。
自分も仕事の電話がツーリング中によくかかってきます(汗)

「 天空の楽校 」  世代的にハマりそうなところですね!
まったりできそうなところも弐友会さんのツーにピッタリのような
気がします。

足・・・・メッチャ痛そうに見えます(笑)

- USA - 2016年08月17日 07:51:40

旅好きさん、おはようございます(^o^)/

休みの日の電話は、何十年仕事をしてても嫌なものです^^;
旅好きさんも休みなねに緊急で出勤したりしてますが、お互いに
辛いですね〜
ヤケドは3箇所で水膨れの水を出してからが痛みだしました〜
早く痛みから解放されたいものですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

- ムコ殿 - 2016年08月17日 08:40:13

足大丈夫ですか(^^;)
弐友会さんのいつものマッタリツー楽しく拝見させていただきました(^^)
天空の楽校・・・童心にかえってみんなでワイワイ・・・!
遊んでる時の会話が聞こえてきそうですww
他のお客が近づきがたい雰囲気になってなかったですか(笑)

ムコ殿さん、こんにちは(^o^) - USA - 2016年08月17日 14:09:57

ムコ殿さん、こんにちは(^o^)/
コメントありがとうございますm(_ _)m

天空の楽校は昭和そのままでした〜
最初はお客さんは居なかったので弐友会の貸切りでした^^;
童心に戻っていっぱい遊んで、お客さん来たので、そそくさと退散しました^^;秩父もまだまだ知らないところがありました〜

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME