お盆休み 突入!

皆さん、ご無沙汰です('◇')ゞ
USAは今日からお盆休みに突入! 火曜日までの4日間休めます((+_+))
本来なら6日間だったのにね~残念!!
昨日も4日間休む為に帰宅は22時過ぎでした~(つд⊂) 
今週は日曜日にBBQもあって本来ならブログネタたくさんあるのですが体がついていかない・・・・・・
んでっ、今日はその疲れも取れないですが、家の用事と明日あるツーリングの準備で一日あっという間におわりました!

ロクマル君もキレイキレイにして終了!
IMG_5532 (2)

明日はいっぱい笑ってストレス疲れとれるとよいなぁ~(^_^;;
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME