久々に回復の兆し!!

皆さん、こんばんは(^^;
先週は木曜日!30年間お付き合いしてきた、親不知が遂にUSAの体から外されました(つд⊂)
4~5年位前に歯ぐきから顔を出しはじめ、また中途半端に恥ずかしがって出てこないものだから
歯ぐきに歯垢が溜まって年に1~2回位腫れるんですね~
歯医者に行く度に、USAさん抜いたらどうですか?どうぞ抜いてください!!
いやー、うちじゃこのタイプ抜歯できないんですよ!"(-""-)" 大学病院に行ってください! USA→嫌だ!嫌だ!
レントゲンとか嫌だーおぇーするから嫌だーってダダをこねてましたが、限界なので先日、大学病院に行き検査してました(^^;
いよいよ今週の木曜日にいざ分離!! ゴリゴリ、ゴリゴリ! 途中半分くらい抜けた?
先生→ちょっと待っててと、いなくなり!!
おいおい、どうなる、ここで地震来たらどうなる!!色々と不安に襲われたが数分で何やら手袋変えて、またゴリゴリ!
手真っ赤なんですけど、えっーえっー 血じゃん、クラリクラクラ( ;∀;)
抜けた!!見てビックリ(@_@) デカっ!こんなに親不知ってデカいんですか?? 
先生→はぐきから チョコットしかでてないからね!大きいでしょ!! USA→デカい
家に帰ってきて、麻酔が切れてきたが、痛みが少ししか襲ってこない!おっ、良い感じじゃん(^O^)
って、つかの間、眠気に襲われて2時間眠り、起きると気だるい、寒い?? どんどん寒くなる!!毛布掛けてくるまる!!
おっー体温計 39度・・・・・・・さようなら(;_;)/~~~  翌朝までダウンでした!
翌朝は熱は下がり、シャワー入って、食事は3食ウィダーゼリーをいただき、土曜日は念の安静!
でも散歩がてら抜歯したので、神様に報告と坐骨神経痛の完治をお願いに行ってきました~
夏祭りの準備中で、なんか子供に戻って夜店で買い物したり金魚すくいやりたいなぁー
IMG_5774.jpg

うちの家族は人が多いところが嫌いだから行かない!!って言われるんです(;^_^
その割にはライブとか行くんだよね(つд⊂)
なので、夏を味わえない・・・・・
風鈴の音色も心地よく落ち着くんでやんす(^^♪
IMG_5779.jpg

んでっ、土曜日は、大好きなエアーマックス、ウインターワッフルが加水分解!!
もう、これで3回目、靴用のボンドを塗って駄目なので、悲しいけどお別れです、
以前テレビで、お別れするときは靴底をティッシュか白布で拭いて捨てると、良いって聞いたので、それ以来実行してるんですけど
何に良いって具体的に覚えてない(;^_^

これ結構、イラつきの原因になりました~この日機嫌悪いのなんの!
嫁さんとかに買えば良いじゃんって呆れられた・・・
IMG_5782.jpg

そんなイラつきに我慢できないで、海猿を見ようと思ったがメインテレビは嫁と娘に占領されていて、セカンドテレビで見てたら
カラーテレビなのに紫と白のツートンになり、叩いたらモノクロになりやがった!!!なんだこれ、完全に怒りがピークに!!
口の中は血の味するし、なんだかなぁー
なんとか最後まで見たが、なんか物足りなさすぎる~
夢も、怒りまくってくる夢で、朝起きたら疲れてた~時計見たら5時45分!!
おっ('◇')ゞカーテンの隙間からは天気良さげな感じです~
晴れてる~ルンルン!!
坐骨神経痛もだいぶ治まり、バイクに一人で乗れる感じなので、昨日の怒りの気分転換しに走ります(^^♪
エンジン掛けて、3分位でもう192℉・・・・・
IMG_5788.jpg

ガソリン入れていざ出発! 目指せ芦ヶ久保の道の駅(^^♪
IMG_5785.jpg

天気予報は降水確率50%なのですが、晴れ男パワーで太陽がギラギラとUSAを照らします(^^♪
IMG_5789.jpg

途中、朝食の為 コンビニに入ります~
IMG_5790.jpg

歯が駄目なので、柔らかい物を探します~ 坐骨神経痛やら歯が悪いやら、何か嫌だなぁー 
まぁ今年は痛みに耐える年と思って諦めます・・・・
フレンチトーストとカフェオーレ (それ甘いだろ、体のこと思ってないだろって思いながら食べました・・・)
IMG_5792.jpg

国道299号を芦ヶ久保の道の駅を目指して走りますが、今日はUSA一人なので、新しくできた吾野トンネルは使いません!
IMG_5793.jpg

USA、この旧道が好きなんです!
IMG_5794.jpg

今では交通量が少ないので、撮影しながら走りますね~
IMG_5795.jpg

単線の西武秩父線の高架橋と言って良いかわかりませんが、こういうの好きなんです!!
IMG_5798.jpg

川も見てるだけで、マッタリできますね~
IMG_5802.jpg

IMG_5801.jpg

んでっ、芦ヶ久保の道の駅到着です!! 
雨予報なのにツーリングの方がたくさんいらっしゃってましたよ~ まぁ、今は晴れてるか!
IMG_5803.jpg

スカッと爽やかにコーラー飲んで水分補給(^O^)
IMG_5814.jpg

んでっ、帰りは一気に地元まで戻ってきました~やれば出来るじゃん!!
って走行距離、言えない、とても言えない(;^_^ 短すぎて・・・・・・
IMG_5812.jpg

本日もご搭乗ありがとうございました(@^^)/~~~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 本田 - 2016年08月01日 09:43:30

USAくんおはようございます!
晴れて良かったねぇ~オレも行けばきっと・・・ だな><
ソロで走るとちょくちょく止まって写真撮影とか出来て
それはソロならではの楽しみ♪
休憩時間はきっと短めだったと思います。

今年の秋は”伊豆方面”のツーを企画したいの
思うので涼しくなったら行こう!!!

- ムコ殿 - 2016年08月01日 17:24:15

こんにちは!
親不知ですか(^^;)
生え方が微妙?と言われうちの娘も口腔外科で手術したっけな~(^^;)
お大事になさってください!
その後は怒りの気分転換でツーですか(笑)
何キロ走ったか気になるとこですが敢えて聞かない事にします(^^)ww
最近夢もみないくらいぐっすりなんですが・・・疲れが全然とれません(^^;)
歳なんですかね(^^;)

- おがっち - 2016年08月01日 21:56:49

こんばんは。

歳と共に体あっちこっち来ますね~

ソロツーリングは、思ったまま写真撮りながら
ゆっくりで、これも楽しみですね。
本当にコーラの美味しい季節です。

本田君へ - USA - 2016年08月01日 22:59:46

本田君、こんばんは(^-^ゞ
コメントありがとうございます♪

ソロプチツーはでの休憩は案外長かったですよ(^^;
コンビニには30分、芦ヶ久保には1時間は居ました(^-^ゞ
ブラリブラブラと楽しかったですよ~

- USA - 2016年08月01日 23:10:54

ムコ殿さん、こんばんは(^-^ゞ
コメントありがとうございます♪

親不知はいつ抜歯するか時間の問題でしたが遂に抜歯しました、抜歯した歯を見て何か寂しい気持ちでした(T_T)
その後の高熱に苦しかったですが今はホッとしております(^^;
気分転換のソロツーはドンガメ走りで楽しかったですよ~
TDさんならUSAが1往復する間に3往復は可能でしょうね(^-^)/暑くて寝苦しい日も続きますのでムコ殿さんも体調気をつけてくださいね~(^_^)/~~

おがっちさんへ - USA - 2016年08月01日 23:16:55

おがっちさん、こんばんは(^-^ゞ
いつもコメントありがとうございます♪

ホント気持ちは変わらないのに身体が劣化してます(T_T)
一眼レフ持っていきたいですが、どうしてもコンパクトに
まとめて出掛けてしまいます(^^;
コカ・コーラは爽やかにですが、はたから見て爽やかに見えるかは微妙でしたよ(^^;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME