念願のスターウォーズカラーでフライト!\(^^)/

皆さん、こんばんは(^-^ゞ
今週は3泊4日で関東~北陸~九州地方をフライトして帰って来ました(^-^ゞ

弐友会の非現実的な楽しいツーリングも終わり、いよいよ現実社会へ(・・;)
今週の出張は久々の3泊4日!長く感じるんだなぁー(・・;)
朝、4時起きで、羽田空港に7時着!
ラウンジでベーグル食べて腹ごしらえです( ̄q ̄)zzz
8時20分発の小松行き!\(^^)/
機材は、ナントナント、スターウォーズカラー\(^^)/
20160723220146f76.jpg

搭乗すると機内にはスターウォーズのサウンドが流れて、ビジネスシートにはヨーダーが
着席してました!フォースと共にフライトです♪
20160723220148734.jpg

1時間足らずで石川県小松空港に到着、そして念願の小松空港の展望デッキへ♪♪
いました、先日、宮崎県の新田原基地より小松基地に移動してきた仮想敵機部隊 コブラマークのアグレッサーを見れました最高にタイミングが良いなぁ~三峯神社のパワーが授かりましたかね♪
2016072322015115f.jpg

その後は2日間仕事して2日目の夜に九州へ移動します~
小松空港で金沢カレーっていう黒いカレー食べました!
カツカレー食べたかったけどお腹の脂肪を気にしてやめときました(・・;)
機材はB737-500 えっー音楽も聞けない機材でしたがCAさんが優しかったから
許します\(^^)/ 福岡に近づくと花火大会をCAさんが見つけてアナウンスで教えてくれて
さらに室内灯を消してくれて見えるようにしてくれました(^-^)/
綺麗に見えましたよ♪ ホテルについたらバタンキューでした(((・・;)
20160723220151841.jpg

翌日は博多~熊本へ新幹線で向かいました_(._.)_
屋根にはブルーシートが掛けられてるお家やビルの補修工事などたくさん見受けられました。
復興は本当に大変へんですが、あまりストレス貯めずに頑張って欲しいと思いました。
2016072322015204c.jpg

まもんに、熊本を守ってね~と声を掛けて福岡へ戻ります!
20160723220306013.jpg

熊本から福岡へ戻ったのは0時過ぎてました~翌日は福岡で仕事して東京へ向かいました!
中部くらいまでは良い天気で下界も見えましたが関東に近付くに連れて雲海でした(^^;
関東の梅雨明けはまだまだみたいですね~(>_<)
201607232203021aa.jpg

東京について会社に戻り仕事しようかと思ったけど、KEIさんと映画を
見に行くことになり、速攻帰ります\(^o^)/
見る映画は『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』
それもMX4Dで、もう一人H君も参加して3人でエイリアンと格闘してきました!
その後、食事して帰宅でした~ 1時半過ぎてたかなぁー
KEIさんご馳走様でした_(._.)_
20160723220305093.jpg

朝、起きたら映画の内容が1/3くらいしか思い出せない(・・;)
本日もご搭乗ありがとうございました(^_^)/~~

この記事へのコメント

- kei - 2016年07月24日 08:40:04

お疲れ様でした。
なに、その出張行ってのワクワク感いっぱいな感じ……
仕事してねーな…
映画も楽しめたよ!おらも内容よく覚えてないけど…
駐車場の3階がいつの間にか無くなったのと、出口が見つからず、ぐるぐる回ってチーズ❓バター?になりかけたのは、はっきり覚えてますが…
また行こー!!

KEIさんへ - USA - 2016年07月24日 16:21:35

KEIさん、こんにちは(^o^)/
コメントありがとうございますm(_ _)m

映画は楽しかったですね〜(^^)
出張からの映画だったので眠ってしまうか心配だったが
最後まで見れて、その上ファミレスでの談議^^;
まだ、体力あることに、ちょっと嬉しかったかも^^
しかし、駐車場の場所や出口の場所に困惑したのは
いつものことかも〜( ; ; )
また、ご一緒お願いしますね(^o^)/

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME