愉快な仲間とツーリング(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さん、こんばんわ(^^♪
今日はUSAは休みだったのに、仕事になってしまいました~Σ( ̄ロ ̄lll)

土日でたっぷり遊んだから神様からの指令!って感じなんでしょうか!
午前中!会社行って仕事終わらせて帰宅、家の用事やら買い物行ってたら!アイフォン着信(;^_^
また、会社行って仕事して帰ってきたら19時Σ( ̄ロ ̄lll) 休みが終わってしまった~(;^_^

そんなんでツーリングのブログアップを詳細に語ることはできないので一言で済ませます!

「少し走って~ ながーく喋って💛」


朝5時10分 集合
関越三芳SA~花園
IMG_5408 600

雲は厚いがもつと信じる、鶴ヶ島で裏切られる(つд⊂) 雨降ってきた~
KEIさん達、第一陣が鶴ヶ島JCT付近でハザード付けてアプローチ中!えっ?カッパ着るのか?
USAはSAMUさんの後を追いかけて、追い越し車線をアフターバーナー全開!(^^;
JCT過ぎて、SAMU、USAもアプローチに入り、タッチダウン(;^_^ KEIさんと合流して話聞くと雨降ってきたから
JCTで雨の少ない海方面に行こうかと思った!って、高速ではテレパシーも効かない!無線ないとムリムリ
KEIさん大丈夫、晴れ男が、今日は多いから勝てる!!

んでっ、花園で朝マック!雨もやんで、目的地の三峰神社へ向かいます!!
三芳~花園まで30分 マックで1時間以上、まず1発目「少し走って、ながーく喋って💛」
IMG_5410 600

んでっ花園~道の駅あらかわへ 40分走ります。 んでっここでも「少し走って、ながーく喋って💛」
時計は8時15分 三芳SAに5時10分でもう、3時間経過してる(;^_^
IMG_5415 6001

これが、まったりの瞬間!! 左の、大ちゃんは遠くを見つめてるし~
IMG_5420 600

弐友会は、バイクは乗るより見てるほうが良いらしい~
IMG_5413 600

んでっ初めての三峯神社へ
HPには、大自然と霊気漂う三峯神社 どうぞ心静かにお参りください!って書いてある(;^_^
俺ら静かだったか?? 霧がすごくて神秘的でした~ 皆はどうか知らないけどUSAパワーを強く感じました(^^
IMG_5427.jpg IMG_5430 400

IMG_5428 600

HPやネットでは、気が強いので信念をもって行かないとといけないって書いてある!!

ここの強く厳しい気は、強い意思を持って進まれる経営者・自営業や、個人の才能で仕事をされる方に合っています。
秩父の山奥で相当遠いですが、「ここぞ」という強い心のときに。
逆に、心身が弱っている・迷っているときは、ここの厳しい気は合わないので、優しい気の他の神社へお出かけ下さい。(埼玉県なら、氷川神社や秩父神社・高麗神社など)
三峰山(雲取山・白岩山・妙法ヶ岳の3つの峰)は、「進龍」という綺麗に連なる高い山々の形勢を持ち、富士山から東京へと流れる強い龍脈上にあります。
三峯神社は三峰山中、標高1102mの高海抜地帯にあり、その山々の強い気が流れ込む龍穴スポット(大地の気がみなぎる場所)です。いつ行っても、清く澄んだヒンヤリとした空気感があります。

「ホント、霧で天空の城」みたいな感じでした(;^_^ KEIさん、少し変化あり('◇')ゞ
IMG_5442.jpg

今回は三峰神社に行こうと!全員が思ったので天気も晴れてきて、さらにマッタリ(*´ω`)しちゃいました(;^_^
IMG_5474.jpg

こんな、メニュー見ると食べたくなるのが人間!!
IMG_5451.jpg

んでっ、KEIさんと半分づつ!「少し愛して ながーく愛して (⋈◍>◡<◍)。✧♡」 えっー
IMG_5448.jpg IMG_5447.jpg

んでっ、三峯神社~帰路になります! 時刻は11時45分 んっ?USAよりKEIさんへ「途中道の駅、あらかわ寄ってくんない」
KEIさん どして? USA 蒸気機関車見たい!そう、12時40分 道の駅あらかわを通過するのです(^_-)-☆
KEIさん、なら三峰口行って、ごはん食べながら見ようってことになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
600 ロク丸01

鉄娘と2ショット(^O^)
IMG_5466 600

んでっやってきました!!シュッポ、シュッポ!! C-58
IMG_5513 600

迫力全開!!(^O^)/ 蒸気機関車見れるなんて鉄男にとっては嬉しい限りです!
IMG_5497 600

細部にわたり、ごっつく、溶接感満載!! 
SAMUさんの忍者フレームに似てる(^O^) 硬派ですね~ 乗ってる人間も硬派??なの??(;^_^
IMG_5500 600

IMG_5504 600

んでっもって「少し走って、ながーく喋って💛」
IMG_5467 600

途中、芦ヶ久保の道の駅で「少し走って、ながーく喋って💛」


この後、重い腰を上げて、山を下ります!!
やはり、3連休の為、道路は渋滞!USAの知ってる道を走るも、事故で通行止めΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
なので、通行止めが解除されるまで、「少し走って、ながーく喋って💛」

矢印の車が通行止めの原因(;^_^
IMG_0235 600


んでっ、ここで東京組は圏央道経由で帰るので、お別れになります(@^^)/~~~ ありがとうね!!
その後、埼玉組は川越~関越でバビューン!って訳にはいかず!
「少し走って、ながーく休んで💛」

SAMUさん、お昼寝タイム!! おーい!日が沈むぞー(;^_^
IMG_5526 400

SAMUさんも目覚めたので解散です!!ありがとうございました(@^^)/~~~
IMG_5530 600

帰って来たの18時過ぎてた(;^_^ 13時間くらい一緒にいたね~
ロクマル君を洗車!!綺麗綺麗にして、また次回よろしくね~って封印(@^^)/

「遠い親戚より近くの弐友会」そして「少し愛して、ながーく愛して」


本日もご搭乗ありがとうございました(@^^)/~~~

この記事へのコメント

- kei - 2016年07月19日 08:54:27

お疲れ様でした。びったりの名言出ましたねー。みんなにはバイク以外のことでもお世話になっているので、すごく思うところはあります。そして秩父には何回も来てるけど、まだまだ奥が深いよーです。丁寧に回れば色々と発掘できそーです。ま、休憩出来ればどこでもいいんだけどねー(^^)

- ムコ殿 - 2016年07月19日 09:39:58

おはようございます(^^)
チーム「少し走って、ながーく喋って💛」のツーリングお疲れ様でした(^^)ww
あっ!弐友会さんでしたね(^^;)ww
TDのツーとは真逆ですね(^^;)
なんたってチーム「がっつり走って、タッチアンドGO」・・・ですから(笑)

でも「遠い親戚より近くのチームDANGUN」そして「少し愛して、ながーく愛して」は一緒です(^^)ww
ぜひ近いうちに合同ツー企画したいですね(^^)

KEIさんへ - USA - 2016年07月19日 17:18:29

KEIさん、こんにちは(^-^ゞ
コメントありがとうございます♪
いつもツーリングやその他のことに関しても色々と
お世話になってます_(._.)_
座骨神経痛のUSAですが、これからも宜しくお願いしますね♪楽しいツーリングありがとうございました(^_^)/~~
インデペンデンスデイ、楽しみにしてるじょ\(^^)/

ムコ殿さんへ - USA - 2016年07月19日 17:27:00

ムコ殿さん、こんにちは(^-^)/
いつもコメントありがとうございます♪

チーム名改名しますかね(^^;
TDさんの、ガッツリ走ってタッチアンドゴーは
ホント感銘しますね♪その走りについて行ったらp
ゴールするときにはUSAはバラバラになっていること
でしょう(+_+)5
合同ツーリングしたら途中神隠しに会うことは間違いないでしょうね(^^;

- 本田 - 2016年07月19日 17:58:49

USAくんこんにちは~(^-^)
先日はお疲れ様でした!

午前中は曇り空で走りやすかったね(*^^)v
午後からひたすら暑かったけど
楽しく走れて良かった!

次回もよろしくお願いします!
秋になったら伊豆方面企画しますよ(*^。^*)

- コウジ - 2016年07月19日 23:15:27

USAさん、ツーリング&ブログアップお疲れ様でした〜!

『遠くの親戚より、近くの弐友会』
素晴らしい名言ですね⁉️

早く腰を治してくださいよ〜
次回が楽しみですよ❗️

- 旅好きライダー - 2016年07月20日 00:50:25

USAさんこんばんは~^^
弐友会フルメンバーかと思ったらガンマさんがいませんね。
三峯神社はまだ行った事がないんです。
気のお話しとか詳細ありがとうございます!
タイミングが合えば行ってみたいです!
道の駅あらかわは何度か行ってますが
機関車が見れるのは知りませんでした!
こちらもタイミングが合えば見たいです!
お疲れさまでした!

本田君へ - USA - 2016年07月20日 07:12:48

本田君、おはようございます(^-^ゞ
コメントありがとうございます♪

秩父ツーリングは午後からは暑かったけど楽しかったんね~♪初めての三峯神社はホント霊気っていう言葉がぴったりの場所でしたね\(^^)/三峯パワーで座骨神経痛が治るのを期待してます(^-^ゞ 伊豆いいですねー♪そこまでたどり着けるかなぁ?

- USA - 2016年07月20日 07:18:31

コウジ君、おはようございます(^-^ゞ
コメントありがとうございます♪

遠い親戚より近くの弐友会、みんな気の会う素敵な仲間です
ツーリングやBBQ等イベントを感謝しながら楽しみましょうね(^-^ゞ

- USA - 2016年07月20日 07:24:51

旅好きさん、おはようございます(^-^ゞ
コメントありがとうございます♪

三峯神社は霧で覆われててある意味、強い霊気がある雰囲気が抜群でしたよ(^^;
是非一度行って見てくださいね~
道の駅 あらかわは12時40分に蒸気機関車が通過しますよ~♪

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME