ブルーインパルス! 横浜 サマーコンファレンス2016

皆さん、こんにちは(^^♪
折角の3連休、雲は厚く梅雨明けも当分先のようで夏の青空まで少しお預けですね(;^_^
まぁ、水不足なので群馬八木沢ダム周辺はいっぱい降って欲しいものですね~

今週の月曜日にブルーインパルスが横浜に来るとの情報をゲット!
演技科目見ると第一区分と第三区分の混合かな??
でも、横浜の高台から見るブルーインパルスも綺麗だろうなぁ~
KEIさんからランドマークの展望台からみるとどう?って聞かれたけど最高でしょうねキット・たぶん・だいぶ(^_-)-☆
本来なら昨日の金曜日に入間基地に飛来しているはずが大雨の為、昨日は来れなかったんですね~
予行もできなかったので、予行を楽しみにしてた方は残念でしたね~

USAは木・金で新潟出張だったので、土曜日の横浜は行きたいけど体力的にどうかなぁ~
って土曜日!元気に起きました、坐骨の痛みも薄く行ける!横浜!!
気合い入れて外出ると、USAの周辺は晴れているのですが、東京・横浜方面ドーンと厚い雲、厚すぎる(;^_^A
んじゃ、入間基地でお迎えして、横浜のお見送りをすることにしました~

第一陣、2基ずつ、8時半から松島基地を離陸!
入間基地には9時過ぎに着陸~ 30分程度で来られました!速いですね~
ブルーインパルス横浜05

それから、11時20分頃に横浜へ向け離陸!!
ブルーインパルス横浜02

横浜では雲が厚いせいか、航行通過のみみたいでした、でも 色々な体形が見れるから、それはそれで良いかもね~
流石!スター なのでスタークロスフィルターでキラキラでした(((o(*゚▽゚*)o)))
ブルーインパルス横浜01

無事にミッションコンプリート!! 慌ただしい展示飛行でしたね~
ブルーインパルス横浜03

次回はいつお会いできますかね~またお会いできることを楽しみしてます(@^^)/~~~
ブルーインパルス横浜04

3番機!新造か?? 787号機になっている(;^_^
それも、バックエンドまで来ないで途中の誘導路に入ってしまった(;^_^
パイロットさんも急いでいたのかなぁ(゜_゜>) 
次回はバックエンドまでお願いしますね(@^^)/~~~ 
ブルーインパルス横浜07
 
ブルーインパルス横浜06

明日は弐友会で少し走るみたいなので、ちょびっと参加してこようっと(@^^)/~~~
本日もご搭乗ありがとうございました(^^♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- - 2016年07月18日 07:40:16

こんにちは。

ブルーインパルスをお出迎えは
出来ますが・
基地からのお見送りは、なかなか出来ない。

羨ましいです。

- USA - 2016年07月18日 13:33:20

コメントありがとうございます(^o^)/

ブルーインパルス、お迎え、お見送りは
楽しいですが数時間待機してからの数分しか
見れないのがちょっとって感じです〜

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME