2016年 6月の思い出(^^; 

皆さん、こんにちは(^^)/
今日は真夏日です(((o(*゚▽゚*)o))) 
我がエスティマ君と娘のピクちゃんを洗車してしまいぐったり~

IMG_5301.jpg IMG_5303.jpg

昨日は、大宮で嫁の買い物にお付き合いでしたが
途中、ピカチュウにあいました~ 「抱きつくか、一緒に写真撮影しようかと思ったが・・・嫁の監視が・・・・」
IMG_5183.jpg

んでっ大宮だったので、2016の夏の思い出創り第一弾として、ここに行ってきました~
鉄道博物館♪🎶 先日、KEIさんが行って来たことに感化されて、2回目でした(^O^)
ここは、はしゃぐUSAに嫁も諦めて撮影に協力でした(;^_^A
IMG_5278.jpg


本来なら鉄博のアップですが、忘れっぽいUSAは6月に岡山やら三重やら、あの体調不良の中、出張で行ったときの
写真をアップしておかなくては・・・・

6月7日 前日はブロック注射!髄液の漏れ?関連で、この日首が寝違えた感じでした!ボルタレン塗り塗り
午前中は会社で仕事してましたが腰も首も不調、午後から移動ですが羽田まで車で行きました~ 
昼ごはんは空港でキーマーカレー! 調子悪いと味もよく解らなかったなぁー(;^_^A
IMGP1102.jpgIMGP1103.jpg

駐車場からはなんとまぁ 政府専用機が駐機されてます! 調子悪くてもパシャリ!!
IMGP1100-600.jpg

行先は岡山! 機材B-737
IMGP1110.jpgIMGP1105-300.jpg

んでっ、搭乗ゲートで待ってると、おやおや~(^◇^) スターウォーズカラー B-767です!!
IMGP1108 -300

飛行機に搭乗してプッシュバックされるとタイミングよく 撮影スポットに(((o(*゚▽゚*)o)))
IMGP1116-600.jpg

離陸後、梅雨の空を抜けて青空の世界へ~ 機内ではWIFIサービスも開始されてました!!でもUSAは眠りの世界へ~
IMGP1118-600.jpgIMGP1117-600.jpg

岡山空港に到着!!
 この時はかろうじてまだ動ける状態でした(;^_^
IMGP1125-600.jpg

その後、折角なので後楽園~岡山城へ~
20160613212603bd7.jpg

岡山城!!
IMG_4833-600.jpg

IMG_4846-600.jpg

桃太郎の前&後ろ!! 剣が桃太郎を貫通している(;^_^ 剣には鳩が・・ぽっぽぉー
IMG_4852-300.jpg IMG_4851 300

岡山市内を走る市電は風情があって素敵でした)^o^(
IMG_4854.jpg

IMG_4859 600

んでっ、2泊3日の旅を終えて東京に向かう頃には、首も廻らず頭はグワァグァン!!
何とか、東京へ帰らねば・・・・・
IMG_4866.jpg

はっはっは!!気圧が変わり首も硬直状態、冷や汗タラタラ・・・・・
魔のフライト! 1時間10分が3時間位に感じました(つд⊂) 辛かったなぁー
IMG_4868.jpg

んでっ、この後はご存知の通り、木曜日の夕方、金曜日、土曜日も起き上がれず
日曜日、午前から起き上がれる感じでした!日曜日はKEIさん、本田君、ガンマ君がお見舞いにきてくれたなぁ~

んで、何とか頑張って翌週、月曜日に出勤!! その週にある木曜日からの出張を断ろうかと思い、ボスに言うと水曜日まで待って判断して!
と言われあくまでも行かせるつもりが・・・・・・・
水曜日になり、予定通り行く決断をしました・・・・

飛行機じゃないので気圧の変化はなさそうなので安心です!?
N-700A系の顔好き~
IMG_4889.jpg

IMG_4887.jpg


IMG_4891.jpgIMG_4892.jpg

んでっ、到着!名古屋(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_4904.jpg

名古屋~はUSAの好きな近鉄特急(^O^)
IMG_4914-600.jpg

折角なので、みそかつ食べてロキソニン飲みました! 今考えれば、胃に悪そう!
IMG_4912.jpg

途中、特急~特急に乗り換えです(;^_^ 
IMG_4920-600.jpg

んでっ、仕事した後、薬を飲んで、体調すぐれないのですが、夜は気分だけ満喫!!
山崎の梅酒をフローズンでいただきました(^^♪
IMG_4962.jpgIMG_4967.jpg

この日の夜は、ビジネスホテルのベットで、夜中にふくらはぎがつり 半端ない激痛!!
涙&ためいき息でました(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ほんと、東京へ帰れなくなるかと思った・・・・・
あんな激痛を起こすヘルニアは怖い怖いですー

良く日は午前に仕事を終えて東京へ帰ります~
IMG_4979.jpg

んでっ名古屋駅のホームベンチでお昼ごはん・・・・・なぜか淋しい気持ちが!!
でも、食べてるのは味噌カツ(;^_^
IMG_4982.jpg

なんとか無事に東京駅へ帰ってきて、そのまま会社へ~その後は仕事の嵐で淋しいなんて言えるどころじゃなかった(;^_^
IMG_4996.jpg

さあ、大変、坐骨神経痛も仕事も6月はマックスでホント乗り切れてホットしてましたが、また波が来てます!!
乗り越えてなくては(つд⊂)

このブログアップで厄払い!!(^_-)-☆になれば良いかなぁ~
本日もご搭乗ありがとうございました(@^^)/~~~

この記事へのコメント

- ムコ殿 - 2016年07月12日 08:16:37

おはようございます(^^)
その後お体の方は大丈夫でしょうか!
車がピッカピカだけにピカチュー?なんですか?ww

USAさんは戦闘機や航空機マニアだと思ってたんですが鉄道もなんですかね!
乗れるやつが好きって事で認識しておきます(笑)

- USA - 2016年07月12日 20:06:54

ムコ殿さん、こんばんわ(^^)
コメントありがとうございますm(_ _)m
坐骨神経痛は昼間はコルセットしてるので落ち着いてますが
夜に痛みが出てきます^^;付き合うのも嫌気がさしました〜
ピカチュウはバッタリ会ったので思わず感激^^;
乗り物全般大好きなんですね\(^o^)/

- - 2016年07月18日 07:36:12

こんにちは。

相変わらず、お忙しいですね。

鉄道博物館、いいですねー
何の予定も入れずに一日中博物館で
ゆっくりしたいものです。

- USA - 2016年07月18日 14:29:53

こんにちは〜
コメントありがとうございます(^o^)/
出張で仕事を片付けてる間にオフィスのデスクには
仕事がてんこ盛りになってます( ; ; )

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME