もうすぐで3月だね(^.^)

一週間ぶりの更新、ネタがないのと、朝が来て仕事をして帰って寝る(-_-)゜zzz…

変化のない毎日の生活でしたので更新さぼりました・・・

変化のない毎日が、幸せと思ったほうが良いのかな(^.^)

もうすぐ、3月で気温も徐々に上がって暖かくなることを楽しみにしてるのだ!

去年の3月11日以来、地震に対して不安も続くが、もう一年だね(・_・;)

放射能と云う見えない物に対して、不安があるが今を大切に生きていきましょう!

さーて、3月を過ぎると、4月(当たり前だが) 

そ〜なんです‐‐‐→ 熊谷基地 さくら祭り

2012年4月8日(予定) 本年初飛行 ブルーインパルス

下の写真のアクロバットは『さくら』を描いてるんだよ(^.^)
ブルーのショーは結構見てるけど、2年前に熊谷基地の『さくら祭り』でUSAも初めて見ました。

0825-sakura2.jpg

去年は中止になって寂しい思いをしたが、今年は楽しみです(^.^/)))


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME