価値がなくなる瞬間(・・;)

皆さん、こんばんは(^-^ゞ

今週は長い一週間だったなぁー、腰もコルセットしたら座骨神経痛の痛みも
治まってくれて有難いのですが、コルセット外すと痛みもリバウンドしますので
寝るときが辛いなぁー(・・;)
まぁ時が解決してくると信じてます(^∧^)

話は変わりますが、早いもので毎年恒例のイベント弐友会BBQまで1ヵ月を
切りました\(^^)/

毎年、イタズラっ子のNGちゃんが強烈な水鉄砲で射ちまくるんです(^^;
なので、嫁や子供達の冷たい視線を交わしながらUSAも防衛手段で買っちゃいました~♪

ストームシャーク\(^^)/ 強そうでしょ(^^;
20160709225221181.jpg

デザインはUSA好み(^-^ゞ
試し射ちしたんですけどコントロール難しい(((・・;)
20160709225222e44.jpg

準備万端!
なのに、NGちゃん欠席だって! (・・;)
どうすんねん ストームシャーク(((・・;) 一瞬で使い道なくなりました(^^;

残念なのでNGちゃんの変わりに射ちまくってきます(^-^ゞ

この記事へのコメント

- kei - 2016年07月10日 13:48:26

はっはっはっ、敵に戦力を公開するとは・・・
これで我が軍の武器スキルアップレベルがわかったわ。
老若男女問わず乱射するNGちゃんがいない今回、勝利はもらったよ!

KEIさんへ - USA - 2016年07月10日 14:04:48

でっでたな! ブラウン色のX4のゲイ!あっ違った、ケイ、(;^_^
ストームシャークの威力を思い知らせるぞ!撃つぞ撃つぞ~
って、濡れるの嫌だから、おとなしくしてます('◇')ゞ 

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME