フルーツ県 山梨(^-^)/

皆さん、こんばんは(^-^ゞ
今日は久しぶりにフルーツ県 山梨に行ってきました!車&仕事で(^^;
今月の3連休辺りに日帰りでバイクで来たいと思ってましたが、無理と気付きました(・・;)
天気は夏!
気温39度って表示されていて、車から外に出ると、ヒャー・・・ムリポー

20160704230640f64.jpg

せっかく山梨に来たのでモツと蕎麦を食べに行きました\(^^)/
いつもの蕎麦セットは満腹になりすぎるので止めました~

20160704230643bf6.jpg

今のUSAにはこれで充分です~♪
少し散歩してブドウ棚につる下がってるブドウ見て、あー夏だー と思うのと
食べたいとも思うのでした(^-^ゞ

20160704231331b8e.jpg

夕日が沈む頃には仕事も終え、大好きな勝沼ICより甲府盆地に、サヨナラを言って
中央高速でバビューンでした(^-^ゞ

20160704230641fd0.jpg

家帰ってフルーツが食べたく、大好きなサクランボをいただきました)^o^(
甘くて美味しい、みずみずしい、何、想像してんのかなぁ~

20160704232050848.jpg

フルーツは美味しいですね~
本日もご搭乗ありがとうございました(^_^)/~~

この記事へのコメント

- ムコ殿 - 2016年07月09日 08:33:44

出張お疲れ様ですした!
山梨は39℃ですか(^^;)
聞いただけで息苦しくなってきそうです(^^;)

>甘くて美味しい、みずみずしい、何、想像してんのかなぁ~
みずみずしいフルーツはいいやね~(^^)
想像をかきたれられますな~(笑)

ムコ殿さんへ - USA - 2016年07月09日 09:24:13

ムコ殿さん、こんにちは(^-^ゞ
コメントありがとうございます♪
体調は復活されたみたいで、おめでとうございます (^-^)/

甲府盆地の暑さはたまらないのですが、小さいとき爺ちゃん家が山梨だったので夏休みは山梨で過ごすのがイベントでした、なので夏の山梨は大好きかもです♪

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME