今週は自然に触れ合うでした~

皆さん、こんばんわ(;^_^
今日は蒸し暑くてグテグテのUSAでした((+_+))
今週も坐骨神経痛の痛みは継続ですが、薬を飲まなくても頑張れる痛みです、塗り塗り薬は手放すことができませんが!

今日の土曜日は朝起きて!また病院へ((+_+)) 病院は病院でも歯医者さん! 
親知らずが毎年毎年、腫れるんですが|д゚) その腫れが今週水曜日くらいから発生((+_+))
病院行って薬、塗り塗り・・・紹介状を書くので大学病院行って抜いてもらってください・・・・・今は痛いの嫌だなぁ・・・
坐骨神経痛と親知らずの両方が痛いと、人生辛いので・・・・・

人生!辛いのを楽しく変えるのも自分次第!!
先々週は一番辛い時に岡山やら三重(この辺は後日アップ)に仕事で行って来て流石に距離のある出張は応えるので
近場の仕事がブンブンやってきます(;^_^ 

木曜日は長瀞で金曜日は大洗!久々に海見てまったりしました~夏がやってくる(((o(*゚▽゚*)o)))
大洗楽しそうなので今度バイクで是非ツーリングに来たいですね(^^♪
20160702183305db3.jpg

おーい!夏 一年ぶりだねー こっちは坐骨神経痛で辛いぞー
20160702183304a89.jpg

んでっ、本日土曜日! せっかくの休日なので痛くても寝てると後悔するので遊びます(^^♪
まず、ロクマル君のオイル交換&フィルター交換へ 靴下さんへ オイルリザーブがあるのでフィルター交換と工賃で
3,000円でした~ 助かる(^^♪
IMG_5129.jpg

んでっ、先々週に神社に行ってお参りしたのですが、再度お参りに行きました~
神社のアジサイがとても綺麗です(^_-)-☆
IMG_5136.jpg

そして、夜になり本日のメインイベント!「ホタル観賞会へ」
狭山市に弁天堀という農業用用水路に放流とのことで、6月下旬まで見頃らしいと情報をいただきカメラを持参して出動です!
USAは蛍見たことないので、家族に行く?って聞くと行かない(;^_^ んじゃ一人で満喫します(^^;
ちょっと迷い犬を散歩してる叔父さんに聞いたら一本道間違えてました・・・が到着! 当たり前だが真っ暗((+_+))
用水路に沿って歩いていると!!おっー初めてのホタル(*´▽`*) 本当に蛍光グリーンに光ってる!!感動!!
アイフォンじゃ、映らない(;^_^ ならば一眼でシャッタースピードを遅くして撮影したが駄目なので、バルブ撮影に変更!!
そんなバルブで撮影した写真はこんな感じになりました~
DSC_1172 (600x399)

オレンジ色は車のハザードが影響しましたが、これはこれで幻想的ですね~
蛍が飛ぶと光線が良い感じです(^^♪
DSC_1176 (600x399)

DSC_1177 (600x399)

もう少し、ホタルの光が強ければ嬉しかったなぁ~
DSC_1183 (600x399)

楽しかったなぁー 自然パワーを体に注入したので来週は更なる回復を目指したいです(^_-)-☆
本日もご搭乗ありがとうございました(@^^)/~~~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ムコ殿 - 2016年07月04日 14:15:28

こんにちは~(^^)
夏ですね~!
色んなとこ出張行かれるんですね!
仕事なのでゆっくり楽しめないと思いますが、出張のない自営業の私には羨ましい限りですww
大洗はいいとこですよ(^^)
毎年2月(ブロ友さん恒例行事)にアンコウ鍋食べに行ってます(^^)
ぜひ弐友会の皆さんでいかがでしょうか!

ホタルも風情があっていいですね~!
田舎育ちなもんで普通に家の傍でジャンジャン飛んでましたよww
最近はめっきり減ったようですが(^^;)

ムコ殿さんへ - USA - 2016年07月04日 22:35:57

ムコ殿さん、こんばんわ(^-^)/
本当にいつもコメントありがとうございます♪_(._.)_

出張は体調が良いと楽しいですが、体調が悪いと最悪ですね(・・;)出張すると内勤業務がてんこ盛りになるので体力消耗した上に内勤業務はこたえますね(T_T)

大洗は初めて行きましたがホント良いところですね\(^^)/
ツーリングで是非行きたいです♪♪

ホタルは見たことなかったので感動しました\(^^)/
フワフワと光を放ちながら飛んでる姿は言葉になりませんね
\(^^)/

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME