リハビリがてらのお散歩!(;^_^!

皆さん、ご無沙汰してます(^^;
あの、坐骨神経痛の激痛から何だかんだでもう2か月半( ノД`)
やっと一昨日辺りから、あの激痛が収まってきた感じ?痛む時間が限られてきた感じ?
昨日より今日のほうが良い!んでもって、外は曇り!ちょい青空! さらにサムさん、少しバイクに乗ろうかと思ってる!
このチャンスを活かさない訳にはいきません(*´▽`*)

んでもって、関越三芳SAで合流することに(^O^) 2カ月ぶりくらいのロクマル君です!
A062601.jpg

ちょい待つと サムさん登場!
A0626020.jpg

久しぶりにツーリング感を感じます(^O^)
A062603.jpg

サムさんとお茶して、まったりです~
「バイク乗って腰大丈夫なんか~?」 気を使ってくれました! 
そんなこんなで近場でソフトクリームを食べに行くことにします!
A062605.jpg

目指せ!牧場?? 途中カラスが突進して向かってきて!(@_@)! ビックリです~
IMG_5067.jpg

日高・狭山近辺だと有名なサイボクハム 美味しそうなフランクフルトや骨付きリブなど販売していて大混雑でした(^O^)
IMG_5065.jpg

サムさんに、美味しいソフトクリームご馳走になりました! ご馳走様でした (感謝感謝です(^_-)-☆)
IMG_5070.jpg

二人で豚見て・・・・・
IMG_5073.jpg

帰りは川越まで下道で川越~バビューン!
IMG_5074.jpg

あっという間に三芳SA上り 到着(*´▽`*)
SAMUさんありがとうございました!!  今のUSAにとっては最高のツーリングでした~
IMG_5077.jpg

何だかんだ天気良かったの?? 帰りはポツリポツリ?? 
A062604.jpg

んでっもって!
家に帰ってくるとKEIさんが鉄道博物館に愛人連れてじゃなかった、キット・たぶん孫を連れて行った帰りに家に寄ってくれたんだ~
(^O^)(((o(*゚▽゚*)o)))
お土産持って来てくれたんです、会いたかったなぁ~ (((o(*゚▽゚*)o))) 御馳走様です (感謝感謝(^_-)-☆)

はやぶさ&こまち 出発進行!!
IMG_5081.jpg
んでっ、KEIさん鉄道博物館楽しかったなぁ~

この記事へのコメント

- コウジ - 2016年06月26日 21:50:33

USAさん、こんばんは〜
いよいよ復活ですねー 待ってました‼️
まだ完全復活ではないと思いますから、ホドホドにしてくださいよ。。
夏のツーリングは何処に行きますか〜⁉️

コウジ君へ - USA - 2016年06月27日 08:06:23

コウジ君、こんにちは(^-^)/
コメントありがとうございます♪
復活できるとうれしいなぁー
梅雨明けには完全復活出来るとうれしいなぁー
復活したら、まずは山梨ですよ~♪

- ムコ殿 - 2016年06月27日 20:10:41

こんばんは~(^^)
バイクに乗れるまでになりましたか(^^)
良かった~(^^)
でも無理は禁物ですよ!
お大事に(^^)

ムコ殿さんへ - USA - 2016年06月27日 22:26:46

ムコ殿さん、こんばんわ_(._.)_
いつもコメントありがとうございます♪

本当に長く辛い道のりでした(^^;
一時はどうなるかと思い、気分も最低でしたが
少しの時間ですが、何とかバイクに乗れるまでに
なりました(^-^)/
不安はまだまだありますが、このまま回復してもらいたいですね~

- 本田 - 2016年06月29日 21:03:40

USAくんこんばんは~(^-^)

先日は楽しめたようだね~🎵
サイボクハムまでいったのね(*^^)v
腰は大丈夫なのかな!?
次回は弐友会ツーリングよろしくです!

本田君へ - USA - 2016年06月30日 19:35:09

本田君、こんばんは(^o^)/
コメントありがとうございます\(^o^)/

日によってバラツキがありますは、なんとかバイクに乗ることも
出来ました〜なんとか7月の3連休はツーに行ける様に頑張りたいなぁ〜

- おがっち - 2016年06月30日 23:29:47

こんばんは。

梅雨と腰の具合が良く
Samu3とのまったりツーリング、楽しそうです。
参加したい・

はやぶさ&こまち!
連結、発車オーライ。

- USA - 2016年07月02日 08:37:09

おがっちさん、こんにちは(^-^)/
コメントありがとうございます♪
SAMUさんとのプチツーは、ホントタイミング良かったですよ~お陰様で久々にバイクに乗れました(^^;
SAMUさんから休息中に、おがっちさんのレースのタイムライン見せてもらいましたよ~♪

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME