休息(^_^)/~~

皆さん、こんばんわ(^-^ゞ
こないだから腰のヘルニアとの闘いで、今回は参りました(*_*)
先週の月曜日に2回目のブロック注射を実施したのですが、ちょっと髄液が体内で漏れて
しまったみたいです(T_T)
ブロック注射した後に頭痛があり、お医者さんからも看護師さんからも、とにかく安静に
してくださいと注意され、その日はおとなしく家に帰って寝てました!
翌日は朝から我慢していたシャワーに入り、羽田空港~岡山入りです!
羽田空港に到着したときには既に具合が悪くなってきたのです、具体的に言うと首が硬直して
右、左に動かすのが厳しい感じでした!USA的にはムチウチの後遺症?なんだろう??としか思わず気にしてませんでした!
岡山空港に到着後、迎えが来てくれて岡山見物をさせてくれました!
(この時点では、つらい魔の手が忍びよってくるとは思いもしませんでした(*_*))

岡山城
20160613212602b20.jpg

後楽園
とても綺麗な庭園です(^^)/ 行って良かった~
20160613212603bd7.jpg

会社の同僚も腰を気遣ってくれてるので歩くスピードも遅くしてくれたり車を先に取りに行ってくれて本当にありがたいです_(._.)_感謝感謝

その後、ホテル迄送ってくれて夕飯を食べることにしました!
降ろしてもらったところがUSAの今回の最大目的地(^^;

桃太郎\(^^)/
20160613212606fa1.jpg

夜は飲み屋に行きましたがブロック注射の後と薬を飲まなきゃいけないのでUSAは
お酒飲んじゃダメ(・・;) ジンジャーエールいっぱい飲んだ(^^;
このくらいから首が硬直しだし、辛くなってきたので薬ヌリヌリ、ロキソニンもゴックン!
腰のことより首に気がいくようになりだします(T_T)

んでっ、おつまみだけじゃお腹も膨れないので小豆島ラーメンに!

20160613212639d28.jpg 201606132126003f0.jpg
食べてる時点で体調が気になり出し、味があんまりわからない??
同僚Aは、オレ、ここの出汁はあまり好きじゃないなぁ
同僚Bは、そうですかオレは好きだなぁ!
USAちゃんはどうだった?? USA→首が痛くて味がわからん(T_T) と告白!!

同僚A&B んっ? 何、腰の間違いでしょ(笑)
USA→いやっマジに首が異常だ!
その後、ホテルに帰ってお風呂に入ってリラックスすればと思い浸かってると
浴槽に赤いものが?なんだろう?? ギャー 鼻血(;o;) テンションダダ下がり(・・;)
鼻にティッシュ詰めて、ため息、~ハッ~~
翌朝、目を覚ますと普通、良かった~ 起きて顔を洗います、んっ?気のせいか?
朝御飯食べに行き、バイキングなのでオカズを選んでると、気のせいじゃないことに気付きます(T_T) 首が硬直しだし、右にも左にも回らなくなってきたのです(T_T)
何とか、仕事メイン日を終了し同僚A・Bとも別れて翌日の帰路に備えスーツケースを整理しますが首の痛みが辛くて辛くて、あっ~! でも不思議、横になるといつもの元気USAに戻ります、起きると、あっ~、テンションダダサガリのUSAになります!
なんなの、一体なに!?
んでっ、東京行きの飛行機に乗りますが、いつもの楽しいフライトが悪夢のフライトに変わります(T_T) 離陸し上昇すると気圧の変化なのか首の痛みが最高峰です、冷や汗もタラタラ(泣)
羽田空港に到着して、車に何とか乗り込んで病院に電話です(T_T)
事情を説明すると髄液が減少してる上に気圧の変化で不調になったと思われるとのこと
どうすれば良いんでしょうか?とにかく水分を補給して安静に寝ててください!
羽田で1時間程度寝て何とか会社迄たどり着いたが、翌日は起き上がれなくなりました(・・;)
トイレ行くのに匍匐前進!自衛隊みたい(^^;
病院の先生もメッセージで常に監視してくれました_(._.)_感謝感謝
金、土曜日は最高に辛くて、もう起き上がれなくなるのかなぁーと不安が出てきました
(T_T)先生にその不安をぶつけると、そんなことはないから大丈夫ですよ!って
返信が来たので安心でしましたが(^^;~土曜日の夕方くらいから起きても痛みが収まって来ました、さらに夜中にはトイレも起き上がって行けます\(^^)/
日曜日、目を覚まして恐る恐る起き上がりましたが大丈夫です、本当に良かった~
んでっ、昼迄、起きたりゴロゴロしてたら、嫁さんが出かけるとのことでリハビリがてら
車で送って行くことに!帰ってくると、何やら家の前に職人みたいな人達が(・・;)
なんだろう??もう!とー思って良く見たら弐友会のKEIさん、本田君、ガンマ君が来てくれました\(^^)/更にお見舞い迄持って来てくれました\(^^)/\(^^)/超嬉しい

201606132126416e7.jpg

せっかく来てくれたしUSAも回復して来たので皆でマックでお喋りさせてもらいました!
皆~パワーをもらって本当に感謝感謝です(^^)/

少しの間はブログも休息しますが今後も宜しくお願い致します_(._.)_

追伸
お土産で買ってきた吉備団子を寝ながら食べてしまい一瞬喉に詰まらせて死ぬかと思った(@_@;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ムコ殿 - 2016年06月14日 13:38:02

こんにちは~(^^)
いやはやブロック注射も怖いですね~(^^;)
そんな中で出張とは・・・ほんとお疲れ様でした(^^;)
弐友会のみなさんのお見舞い・・・持つべきものはいい友ですね(^^)
とにかく一日も早く回復される事を祈っております!

因みに私の友人・・・バームクーヘンを喉に詰まらせ死ぬとこでした(笑)
今でも機会がある度にバームクーヘン持って行ってやりますww

ムコ殿さんへ - USA - 2016年06月14日 21:57:05

ムコ殿さん、こんばんわ(^-^)/
コメントありがとうございます♪

ホント、ブロック注射2回目だったのですがなめてました(^^;
一歩間違えると本当にヤバいですね(・・;)
未だに違和感が残ってますよ(T_T)
そんな中、メンバーのお見舞いは嬉しかったです(^-^)/
吉備団子はお餅なので危険なのに起き上がれないばかりに
寝ながら横向いて食べてしまいました、こちらもなめてました(T_T)
バームクーヘンはUSAも大好きです、美味しいところ紹介してくださいね(^_^)/~~

- おがっち - 2016年06月14日 22:43:50

こんばんは。

自分も去年やらかしましたが・
出張中の体調不良は、本人も辛いですが
回りにも、申し訳ないになりますね💧💧

晴れの国は、ウチの第三の故郷!?
いつ行ってもよい所です。

- USA - 2016年06月14日 23:10:40

おがっちさん、こんばんは(^o^)/
コメントありがとうございます(*^^*)
おがっちさんも京都出張お疲れ様です^^;
知らない町で体調悪いと不安になりますね〜
岡山県って晴れの国なんですね〜
確かに雨降られませんでしたよ^^;
桃太郎さんに会えたので、満足満足でしたよ(^o^)/

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME