タイムラグ(^^; 

皆さん、こんにちは(*^_^*)
いよいよ関東も梅雨入りです~(´;ω;`)

このところ、ブログ書き込みおこなっていないので久々です!
ヘルニアになるとそうは簡単に痛みも取れず、毎日が薬漬けで、仕事もMAXで忙しくブログ書き込みのする気もうすれてました!
明日は病院行ってブロック注射をしてもらいます!この注射すると少し良くなります(´;ω;`)
まぁ、限界なので明日、再度、先生に手術をお願いしたいと思います!
前回は手術は最終手段と言われましたが、ネットで今の状態を検索した結果、手術した方が良いと判断ですね(^^;
後は、先生が『うん』と納得してくれて、仕事と休みがタイミング良く取れるかが課題ですね!

タイムラグがありますが、先々週の土曜日5月28日は 家の風呂場の換気扇の音が、うるさすぎて、KEIさんに修理依頼して
交換していただきました(TдT) アリガトウ  
その後は、夕御飯を一緒に食べて夜遅くまで話してました~、匂いを嗅ぎつけたCB-のKOーちゃんも仲間に加わって楽しい週末を
過ごしたのでした!

IMG_4761 (300x232) IMG_4763 (300x225)

んでっ、翌日は腰の体調が良ければ、SAMUさんとガンマ君とで、秩父にポピーを見にツー予定でしたが腰がやはり不調すぎて
皆に迷惑を掛けそうだったので取りやめにしました(´;ω;`) ゴメンネー
んで、行けなくなった日曜日は珍しく、SAMUさんがソロツーで出かけ、帰り際に関越三芳SAで休んでいるとのことで、お茶しに
向かいます! 10分位で到着したのですが、帰ろうとしていて腰痛いのに走ってしまいました(´;ω;`) その後は激痛(^^;
ソロツーだと、皆せっかちなんですね(^^; その後は30分位喋ってました~

IMG_4771 (225x300) IMG_4774 (300x225)

んでっ、今週の休みも、腰の痛みがある為に、なんもする気がでず、まったくもう!ストレスが溜まる~
今週は暴風でボディーカバーを掛けてるロクマル君ですが砂だらけの予感が!!
んでっカバー開けて拭き拭きしてました~ 腰を気にしないで早く乗れるようになりたい~

IMG_3779_2016060516191006c.jpg IMG_3780.jpg

本日もご搭乗有難うございました(*^_^*)

この記事へのコメント

- 本田 - 2016年06月05日 20:04:59

USAくんこんばんは~(^-^)

腰の具合はどうかなぁ!?
車検が通ったのに乗れないのはツライね><
今月、秩父の朝練だけでも行けたらよろしくね~♪

- おがっち - 2016年06月05日 20:44:06

こんばんは。

最近は、いろいろとキャブレター調整が週末の楽しみになってますよー

バイクは、乗るのも楽しいし、イジッも楽しい
ゆっくり盆栽もストレス発散に?

- ムコ殿 - 2016年06月06日 08:07:23

おはようございます(^^)
腰大丈夫ですか?(^^;)
あまりにも辛いようなら手術も致し方ないとこですね(^^;)
そっちの方が早くバイクに乗れる近道かもしれないですし!
健康であっての趣味ですからね!
お大事になさってください(^^)

本田君へ - USA - 2016年06月06日 14:54:52

本田君、こんにちは(^^)/
コメントありがとうございます♪

遂に梅雨入りしちゃいましたね(T_T)
カビが生えそうですね(´-ω-`)
腰は神経を触ってるものを切除しないとダメみたい(^^;
気持ちよくバイクに乗れるような体に復活を頑張ります!

おがっちさんへ - USA - 2016年06月06日 14:59:53

おがっちさん、こんにちは(^^)/
いつもコメントありがとうございます♪

キャブ調整してバイクもおがっちさんも調子良さげですね♪
バイクいじりもしたいのですが、体型が微妙なところですね!ズッキン(・・;)とするのも怖いものです(^^;
盆栽、もう後15年くらいしたら良いかもですね♪

ムコ殿さんへ - USA - 2016年06月06日 15:04:21

ムコ殿さん、こんにちは(^^)/
いつもコメントありがとうございます♪

バイクに乗れる近道を探してますが、手術が一番近道かと
思いますが先生が決断してくれるかが問題ですね(・・;)
早く気持ち良くバイクに乗りたいですよ~

- 旅好きライダー - 2016年06月11日 23:45:44

USAさんこんばんは~^^
コメント遅れちゃいました。
腰の具合があんまりよろしくないようですね。
僕は学生時代に脊椎分離症ってのをやってしまい
手術は最終手段だと言われて現在にいたります。
痛みがとにかく和らぐといいですね。

旅好きさんへ - USA - 2016年06月12日 08:29:56

旅好きさん、こんにちは^^
コメントありがとうございますm(_ _)m
腰のブロック注射したら髄液が漏れたか減少したみたいで
立ち上がることも困難に今週はなりました( ; ; )
腰の痛みだけなら良いですが髄液が影響することで
首の激痛と立ちくらみで会社を休みましたよ( ; ; )
昨日からやっと立ち上がることが出来るようになったので
ホッとしてます^^;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME