秩父へプチツーリングo(^▽^)o 

皆さん、こんにちはo(^▽^)o
今日は弐友会メンバーと秩父へプチツーリングでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日、韓国より戻り、夜も坐骨との闘いでした、朝4時の起きると強い痛みが・・・・・・
すかさず、軽いストレッチを開始して徐々に起き上がり準備開始です~
待ち合わせ時間は5時15分!プチツーなのですが、ご存知の通り弐友会は休憩が長いのでこの時間じゃないと難しいんです!
それに、KEIさんが午後3時頃~仕事の為、なるべく早く戻らないといけません(^^;

待ち合わせ場所のマックに到着です!
IMGP1058 (600x338)

今日の参加者は KEIさん 本田君 SAMUさん 大ちゃん heavyさん USAの6台です(^O^)
風はチョイ強いですが良い天気なのでテンションも上がり、マックの駐車場で弐友会スタイル開始です~
IMGP1056 (600x338)

朝マックしてから6台で走り出します~ USAの足腰を気にしてくれて、40分位走ってコンビニで休憩します(^^;
ここで、20分位休んで、いよいよ峠に入ります!秩父はホームコースなのに今年初めてです(^^;
IMGP1061 (600x338)

良い天気と綺麗な場所なので集合写真です(*'▽'*)♪
今日はheavyさんがトマホークになっています(^^;
IMG_4607 (600x447)

んでっ、いつもの超ロング休憩の場所!芦ケ久保の道の駅に到着です(*'▽'*)♪
ここがほぼ、目的地なので達成感でイッパイ(^^;
IMGP1064 (600x338)

マッタリ~ダラダラ~本田君とKEIさん、あっ来た! 
おっ!!おやっ? SAMU&大ちゃん&heavyさん&USAはビックリするよりもキョトンとしてしまいました(^^;
こないだお会いした旅好きライダーさんがせっかくの休みをサプライズで来てくれたんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP1067 (600x338)A

今日はCBじゃなく、初めてお会いする愛車WR-250Rです! カッコ良いですね~ カラーリング~デザインが好きなタイプです!
IMGP1070 (600x338)

IMGP1071 (600x338)A

ここで、SAMUさんがWR‐250Rに搭乗してみたいとのことでまたがります(^^;
そのまままたがります、通常ステップに足をかけるんじゃなかったっけ?
USAはこのまたがり方式だと足がぬけてしまいます(^^; けっして足が短いわけではないと思いますが・・・・・
IMGP1072 (600x338)

んで、この芦ケ久保の道の駅でお話してバイバイしたら、一緒に走れないよね(^^;
ならば40分程度走ると美味しいソフトクリームがある牧場があるからそこに行こうということになりました!
IMGP1075 (600x338)

秩父ふれあい牧場に到着しました~
IMGP1077 (600x338)

景色がとても綺麗です~
IMG_4638.jpg

お目当てのソフトクリームを食べます!
KEIさん、ご馳走様です(^O^) さすがKEIさん、男気ジャンケンしなくてもゴッチしてくれます(((o(*゚▽゚*)o)))
ここで、USAが見たときは、綺麗に巻かれたソフトクリームが置いてありました、大ちゃんがそれを手にしたので
その時点では半信半疑でしたが、『大ちゃん、それ見本だよ!!』
大ちゃん、嘘?ホント?? じっーと見つめて、ソフトクリームの差込台に戻す・・・店員、本物ですよ・・・・・
その後は大爆笑! ごめんね大ちゃん(^^; 
IMGP1080 (600x338)

旅好きさん、美味しいでしょ!
)))IMGP1081 (600x338)

その後、せっかく旅好きさんと一緒なので、昼ごはんを一緒に食べようという事になりKEIさんとSAMUさんで食事場所を探します!
んで、近くに有名なうどん屋さんがあるという事なのでそこに行きます(*'▽'*)♪
IMG_4652.jpg IMG_4642.jpg

スープは牡蠣のダシでできた、からみ鬼うどん!美味しいです!
食べた後は、ステッカーまでプレゼントされて最高でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ SAMUさん曰く、今度~チーム鬼に変わるらしい(^^;
IMG_4643.jpg IMG_4644.jpg


ここに訪問された方を写真撮影してアルバム作り!それを訪問した方に見てもらえるようにしてあります(*'▽'*)♪
写真の大切さを知っている店主さんですね~
IMG_4641_2016050818345006e.jpg

食べ終わって、集合写真撮影、定峰峠の鬼うどん屋さんに弐友会と旅好きさんの集合写真があるので是非みてくださいね~
IMG_4651.jpg

寂しいですが、ここで、旅好きさんとはお別れです(ヾ(´・ω・`)
旅好きさん、リハビリ中なので体には良いツーリングだったでしょ!(^^;!
IMGP1083 (600x338)

有難うございました!また、お会いできる日を楽しみにしてますね(^.^/)))
IMGP1084 (600x338)A

チーム弐友会も関越、嵐山IC~三芳SAまで一気に走ります~ 三芳SAでマッタリ?とは言えず、KEIさんはこれから仕事の為
早めに解散です! KEIさん、一番大変かも(・_・;) 頑張ってねー(^.^/)))
IMGP1088 (600x338)

本田君、SAMUさん楽しいひと時、有難うございました(^.^/)))
IMGP1089 (600x338)A

heavyさん、次回も参加おまちしてますね(^.^/)))
IMGP1090 (600x338)

大ちゃん 楽しいひと時有難うございました(^.^/)))
IMGP1091 (600x338)

まあ、色々あったGWですが、今年も皆と走れたのでとても良かったです(*'▽'*)♪

本日も、ご搭乗有難うございましたo(^▽^)o


この記事へのコメント

- 本田 - 2016年05月08日 22:05:51

USA君こんばんは~(^0^)
今日はお疲れ様でした!
腰は大丈夫かな?
旅好きライダーさんに来て頂き、盛り上がりましたね~♪
さらにだいちゃんの珍プレー^^;
いやぁ楽しかった!
いつもありがとうございます!

- 旅好きライダー - 2016年05月09日 03:32:54

USAさんこんばんは~^^
腰が痛い中、お会いできるかなぁって思っていましたが
先日の復活祭の御礼を言う事ができましたのでよかったです。
KEIさんの堂々とされた男気と
大さんのソフトのサンプルの挙動は
もう面白くてお腹が痛かったです。
弐友会さんのメンバーの絆の強さが伝わってきました。
お昼までのお付き合いでしたが濃い~時間でした。
またの機会が合えばサプライズがあるかも(笑)
腰早くよくなるといいですね!

- ムコ殿 - 2016年05月09日 08:23:37

おはようございます(^^)
旅好きさん。なかなかのサプライズでしたね~(^^)
腰の方大丈夫ですかね?バイク乗れる気力があるってことは調子がいいってことでしょうか!
旅好きさんの言ってる・・・
>大さんのソフトのサンプルの挙動は
>もう面白くてお腹が痛かったです。
その場にいたかった~(笑)

- kei - 2016年05月09日 17:07:35

お疲れ様です。当たり前に楽しいツーでした。サプライズ登場!ありでテンション最高潮です。帰宅すると反動も大きいけどね😅
仕事に出るのに、しばらく時間掛かりました😁
究極の休憩を求めて、また行こー!

- おがっち - 2016年05月09日 21:36:14

こんばんは

いい天気のツーリングでしたね~。
腰の方は、大丈夫ですか?

我慢ばっかりもストレスになりますが
いい息抜きでしたねー

本田君へ - USA - 2016年05月09日 21:56:58

本田君、こんばんわ(^-^ゞ
コメントありがとうございます♪
本田君のお陰で車検も完了して安心してツーに参加できました、感謝感激です(^^)/
旅好きさんに来ていただきララミ牧場までロングに走ってとても楽しかったです(^^)/
次回も宜しくお願い致します。

旅好きさんへ - USA - 2016年05月09日 22:01:19

旅好きさん、こんばんわ(^-^ゞ
コメントありがとうございます♪
いやー旅好きさんのサプライズ登場で腰の痛みも和らいで?
ちょっと走り過ぎたかもです(^^;
一緒に走れてとても楽しかったです(^^)/
また、お会いできる日を楽しみにしております(^^)

ムコ殿さんへ - USA - 2016年05月09日 22:05:26

ムコ殿さん、こんばんわ(^-^ゞ
コメントありがとうございます♪
久々のツーリングでちょっとハシャギすぎました(^^;
その反動で腰の痛みはヤバヤバです(^^;
ロキソニン飲んで痛みを忘れましたが翌朝の辛いこと(T_T)
少し安静にしてます(^^;

KEIさんへ - USA - 2016年05月09日 22:10:01

KEIさん、こんばんわ(^-^ゞ
コメントありがとうございます♪

KEIさん、午後から仕事なのにツー参加有り難うございました_(._.)_とても楽しく走ることができました♪
またソフトクリームご馳走様でした、走って楽しんだぶん
腰には倍増した痛みがやって来ました(・・;)
次回も宜しくお願い致します。_(._.)_

おがっちさんへ - USA - 2016年05月09日 22:14:09

おがっちさん、こんばんわ(^-^ゞ
コメントありがとうございます♪
いやーストレスは発散できましたが、腰はボロボロです(^^;
健康じゃないとバイクには乗れないですね(・・;)
早く体を気にしないで乗れるようにしたいですね(^^;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME